人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆紅葉の緋・・・あれから13年、思い出の日('-'*)







少し、お久しぶりです♪

まだ、色々とごたごたしていますが・・・


今回は私のお気に入りの紅葉写真を(^-^)







◆紅葉の緋・・・あれから13年、思い出の日(\'-\'*)_e0357082_16533465.jpg





―――壁面に伝う蔦。


家人と散歩した時に見つけた『蔦』

綺麗に紅葉していて印象的でした







◆紅葉の緋・・・あれから13年、思い出の日(\'-\'*)_e0357082_16531209.jpg






学校の裏にあった緋色の葉っぱ。







◆紅葉の緋・・・あれから13年、思い出の日(\'-\'*)_e0357082_16524879.jpg





落葉している葉っぱも地面を彩っていて綺麗でした。






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







丁度、13年前の今日。


初めて一緒に暮らした大事な、大事な、

先代・白猫の米子とお別れしました。




今日は命日―――。






◆紅葉の緋・・・あれから13年、思い出の日(\'-\'*)_e0357082_16522626.jpg




一昨年の記事↓










写真のこの子は3代目・白猫のチュチュ。

丁度、13年前の11月生まれなんです。







◆紅葉の緋・・・あれから13年、思い出の日(\'-\'*)_e0357082_16521073.jpg





里親サイトで生まれた年月が米子の命日と

偶然、同じだった白猫がチュチュでした。



生まれ変わりかどうか、本当は判りませんが・・・

私はこの子と暮らせて幸せです☆彡




ありがとう、米子。

貴女に出逢えて本当に良かった177.png


〇お返事出来ていませんがWEB拍手ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)


本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






by misakisan3173 | 2017-11-25 17:39 | コンデジ