人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆今年は紅葉観れないかなぁ・・・?ダイソーの幸せの葉っぱ(* ゚д゚ )?







今月に入って引き続き・・・

家人の激務が続き、規則正しい生活を送れず、

また、酷い過眠症状が出てきました。

24時間あっても20時間も起きていられない症状。

(他人に理解して貰えない症状なのが一番ツライ)



やっと、少しづつ落ち着いてきたかな?と、

思っていたら―――






◆今年は紅葉観れないかなぁ・・・?ダイソーの幸せの葉っぱ(* ゚д゚ )?_e0357082_07202548.jpg


(夏に撮ったお花です)






ついに神経性胃炎(逆流性食道炎も)が再発。

食後、普通に座っていられない程の激痛に襲われ・・・

精神的にも肉体的にもフラフラに。








◆今年は紅葉観れないかなぁ・・・?ダイソーの幸せの葉っぱ(* ゚д゚ )?_e0357082_07201581.jpg





やっと、予約をとって心療内科の先生に

実家の事を相談しようと予約診療した矢先。

それが本日・・・。(18日)





食後、胃が痛くて休んでいると・・・

そのまま体力が尽きて寝てしまうので

記事を書く時間も気力が湧かず。



やっと、減薬出来て来たのになぁ・・・残念。




歯の治療が終わったと思ったら、

今度は内科・・・

多分、胃カメラしないとダメでしょうね。








◆今年は紅葉観れないかなぁ・・・?ダイソーの幸せの葉っぱ(* ゚д゚ )?_e0357082_07200287.jpg






歯医者の治療が終わった後、

ダイソーにフラフラ~と寄り・・・

つい多肉植物とエアープランツを購入(;^ω^)








◆今年は紅葉観れないかなぁ・・・?ダイソーの幸せの葉っぱ(* ゚д゚ )?_e0357082_07194883.jpg





中々、外出出来ないので・・・

つい、家の中で愛でられる観葉植物とか

多肉ちゃんを買ってしまうんですよね・・・(^_^;)



心から癒されたいのかも。







◆今年は紅葉観れないかなぁ・・・?ダイソーの幸せの葉っぱ(* ゚д゚ )?_e0357082_07193725.jpg





ダイソーで『幸せの葉っぱ』というものを発見!!

つい、すがりたくなって買ってしまったけど・・・



葉っぱに元気がなかったので

書いてある通り、水に浸けて置いたら―――

思いっ切り葉っぱがカビました(°ω°)

これ、不良品じゃないの?

他の植物は今の所、元気です(^_^;)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







今回は

次女猫ちゃんと末っ子・白猫王子♪






◆今年は紅葉観れないかなぁ・・・?ダイソーの幸せの葉っぱ(* ゚д゚ )?_e0357082_07192233.jpg





仲良く並んでいるように見えるんですが、

これは、なこ王子が遊び疲れて大人しい為です。








◆今年は紅葉観れないかなぁ・・・?ダイソーの幸せの葉っぱ(* ゚д゚ )?_e0357082_07190647.jpg





なこが梅子にしつこく手を出さなければ

この位、近づいていても平気なのになぁ・・・?



なこが1歳過ぎても梅子おねぇしゃまは

まだまだ、なこよりBIGです(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/




体調不良が続き、中々更新出来ず・・・

折角、観に来て頂いているのにごめんなさい。


〇お返事出来ていませんが、WEB拍手ありがとうございます。



◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)


本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






by misakisan3173 | 2017-11-18 08:54 | 日常