人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)







11月に入るや否や、色々と・・・

家人も激務で深夜の帰宅が多くなり、

時間も心の余裕もありませんでした(^_^;)




やっと、家人の休みが取れた日・・・

もう夕方になってしまったけれど、

(二人共、極度の寝不足だったので)





◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)_e0357082_12121473.jpg

(紅葉始めの銀杏並木)





家人が「少しでも気分転換に出掛けようか?」と。







◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)_e0357082_12115306.jpg






正直、出掛けるのが億劫だったけど、

全く外に出ていなかったので―――

久しぶりにちゃんと化粧をして出掛けました。








◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)_e0357082_12113679.jpg


(コンデジ・マニュアルモードで撮った月)




この日は十六夜の月。

この画像だと少し欠けているのが判ると思います。







◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)_e0357082_12112312.jpg






外食してちょっとした買い物の後に

地元に神社にお参りに行きました。

暗いけど、少し紅葉している木が見えます。







◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)_e0357082_12110481.jpg





寒くなって空が澄んで星も写り込んでいました。

父が入院した時にもお参りに来た神社。


今回は『家族で穏やかに過ごせますように・・・』と。


―――切なる思いです。







◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)_e0357082_12104600.jpg






帰り道・・・街灯に照らされたススキが

とてもキラキラして綺麗でした。






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






少しだけ、気分転換出来たのですが・・・

この夜、二人共風邪を引いてしまいました(^_^;)

3日間、頭がボ~ッとして考えごとが全く出来ず。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






さて、ちょっとした買い物・・・。

また100均グッズです(;^ω^)



(セリア寄りだけど、ダイソーでもキャンドウでもないお店)



◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)_e0357082_12103118.jpg





やたらとニャンコグッズが売っていて・・・

まんまとハマって買ってしまいました~!!




皮のお財布・鏡・お腹がすっぽり隠れる毛糸のパンツ?

見た目ちいさくて入るか判らないけれど

私でも履けたのでフリーサイズだったのかな(笑)

(これだけ300円。お腹も腰も温まるので値段も納得♪)


白い羽はニャンズの玩具や飾りに使えそうかな?と購入。



端っこのスマホと中央のアロママッサージオイルは

100均グッズではありません。

(PMS用アロママッサージオイルがコンビニで売ってたんです)






末っ子・白猫王子なこ♪




◆月と散歩・・・油断して風邪で寝込んでいました(^_^;)_e0357082_12101653.jpg





「猫の男の子は甘えん坊だよ」と、

聞いてはいたんですが・・・

初めは全然、甘えて来なかったので

『なこ』は甘えん坊じゃないと思っていましたが、

最近、物凄く甘えん坊王子になってきました。


30分以上、ずっ~~と抱っこされています。

人間の赤ちゃんみたいにくっ付いて離れません(-´ω`-)

嬉しいけど困りものです・・・。




お返事出来ていませんがWEB拍手ありがとうございます177.png




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






by misakisan3173 | 2017-11-08 13:41 | コンデジ