人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)







さて、

また日にちが空いてしまいましたが・・・






◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21524083.jpg






前回の記事の続きです(^_^;)












最近、家に居る時はストレスのせいなのか?

部屋(押入も)がごちゃごちゃだと、

イラっとしてしまい、真夜中でも片付けを始めてしまいます。







◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21522784.jpg


(良く判らないけど、縁起の良さそうな白蛇様が沢山↑)




疲れているのに自分で余計に疲れるコトをしてしまいます・・・。

疲れてあまり色んなコトを考えたくないのかもしれません。







◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21520038.jpg





手水鉢・・・思い出の場所。


私が保育園の頃、母と柴又帝釈天へ来た時に

ここで転んでオシリを打って洋服を

びしょびしょにしてしまったんですよね。

その後はお参りどころではありませんでした(^_^;)







◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21513685.jpg






帝釈天で病気平癒を祈った後、

本当の目的とついでにおみくじを引きました。








◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21510005.jpg






おみくじの結果・・・悪くなかった!!

家人の方がおみくじの結果が最悪でした(笑)

チョット、元気が出ました(^-^)

(悪い結果だったら、信じないつもりでしたけどね)





お参りした後、少しお腹が減ったので―――

寅さんの映画の撮影に使われたお店に入って休憩しました。


閉店時間30分前だったので家人とざるそばと葛餅を半分こ。

松屋(牛丼屋の)以外で外食は久しぶり・・・。







◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21503701.jpg





本当の目的は父に柴又帝釈天の御守りを買いに来たんです。

サイトを観た時、綺麗な御守りだったので・・・


「そうだ、お参りして買いに行こう!!」と。




(御守りは通販でも買えるみたいです)

ご利益があれば良いな・・・。



御守りだけでは寂しいのでお土産に父の好きな

らっきょう漬けも買って駅に向かいました。




駅前の「寅さん像」は人気で他の人が記念撮影していない間を

狙って撮影するのは大変でした(^_^;)







◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21501442.jpg





家人は観てたらしいですが、

私は「寅さん」をちゃんと観たことないんです。

(釣りバカ日誌は観ていたんですが







◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21494513.jpg




電車に乗る頃には

「秋の夕暮れはつるべ落とし」と、言うだけあって

すっかりと日が暮れ、寅さんがシルエットになっていました。



今でも人気者の寅さん・・・かっこよかったです







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの末っ子・白猫のお坊ちゃまの「なこ」

今日も元気に玩具をケリケリして遊んでます(^ω^)






◆前回の続き・柴又帝釈天は病気平癒で有名&元気な末っ子王子猫(^ω^)_e0357082_21491263.jpg





今、大変な時で元気過ぎて遊び相手になるのに

正直、疲れちゃうこともあるけれど・・・

「なこの元気」に元気を分けてもらっています♪



まだまだ、実家では大変な事があるけれど、

大変な中でも「ちいさな幸せ」を見つけながら

何とか踏ん張って過ごそうと思います。



温かく見守って下さる方々に感謝しています177.png





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/



◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




by misakisan3173 | 2017-10-08 04:15 | コンデジ