人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)







今年は去年に比べて秋が早く感じます。

いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなり、

夜になると秋の虫の声が聞こえてきました。





さて、ウチの3ニャンズの末っ子・白猫なこ♂。




◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05081615.jpg




今ではすっかり、元気でやんちゃ坊主ななっ君。



でも、出逢った時は瀕死の状態でした。

(↓詳しくは下のリンクにて)










今、ヤンチャで大変だけども

元気でいてくれるだけでも嬉しいです♪






◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05075973.jpg






狭い部屋での生活なので家人とDIYして

手作りのキャットタワーを作りました♪








◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05074599.jpg






(ブレちゃったけど)前は中々、上れなかった高い場所も

今は楽々跳んで上下運動しています(^ω^)








◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05073008.jpg






次女猫の梅子お姉さんとの2ショット。


仲良くしてるように見えますが・・・

この後、なこが梅子にちょっかいを出して

バトルが始まりますorz




ちゃんと仲良くなるのは・・・

もっとなこが落ち着いてからかなぁ(-´ω`-)

いつ、落ち着くんだろうか?







去年、保護して元気になった頃のなこ。




◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05070717.jpg







まだ、猫風邪やウィルス等の検査中で

梅子とは隔離してはいたんですが・・・








◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05065218.jpg


(メタリックなネズミさんの玩具がお気に入りだった162.png





ちいいさくてもこのぐらいの柵なんて

簡単に乗り越えて部屋全体で遊んでました・・・(;^ω^)








◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05063301.jpg





なこの大きさは変わっても

中身はまだまだ、仔猫の頃のまんま。

それでも、少しづつ少しづつ成長しているようです。



この天真爛漫さを持ちつつ、

梅子お姉さんのご機嫌は壊さないようにしてね(^_^;)












○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







父が再入院する前に出掛けた場所・・・





◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05055105.jpg






空地一面にエノコログサが生えて綺麗でした♪

ニャンズが見たら大喜びしそう・・・。








◆末っ子・王子なこ♂の成長と紅葉前のコキア(^ω^)_e0357082_05053060.jpg





紅葉する前の青々としたコキア。

紅葉したコキアも綺麗だけど緑のコキアも綺麗♪





先週から風邪を引いている家人・・・。

私にも移って風邪気味です( ˘•ω•˘ )




それよりも、ストレスなのかーーー

もしかしたら、帯状疱疹になったかもしれないので

今日、また病院に行って来ますorz





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




by misakisan3173 | 2017-09-14 07:05 | ミラーレス