人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)









バタバタと過ごしているうちに9月になっていました。

早いものだなぁ・・・と、しみじみ。




さて、ウチにには3ニャンズおりまして、

中古の物件なので色々とニャンズの使うものを

気兼ねなくDIYしています






◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12415930.jpg






その中で一番、気に入っているのが・・・

猫さんを下から見れるように作ったキャットウォーク♪

(ウチでは通称=すけすけすー。)







◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12413844.jpg


(素材は強化ガラスではなくアクリル板です)




潰れた肉球の様子など、猫好きさんなら誰でも

憧れる光景ではないでしょうか?(^ω^)








◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12412214.jpg





ウチの長女猫さんは機嫌が良い時、

ここに上って毛繕いをしたり飼い主を待ち伏せしたり・・・。





喜んで使ってくれて私たちも楽しめる、

このスケルトン・キャットウォーク!!

自分たちで作るのはちょっと大変だったけど

作って良かったと思いました(^ω^)




一時期、上ってくれなくなったこともあって

シニアになったからなのかなぁ・・・と、

少し諦めていましたが、コンドロイチン等のサプリを

あげたら1ヶ月程、経ってまた徐々に上ってくれるように・・・(@_@)


諦めずに良かった!!

シニアになっても、これからもいっぱい上って遊んでね♪












○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ここからは実家に咲いていた花です





◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12410770.jpg





ハナツルソウ・実は多肉植物だったんですね。

(他のブロガーさんの記事に同じ花と説明が載っていました179.png







◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12404881.jpg





本物はとてもちいさな可愛い花です







◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12403439.jpg






芙蓉・・・かなぁ?(^_^;)







◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12402062.jpg






キバナコスモスは良く見かけますね。








◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12400261.jpg






トロピカルな花・・・夏らしい(笑)







◆スケルトン・キャットウォークからの絶景と実家の花(*^^*)_e0357082_12394295.jpg





母と父親の入院先へ行く途中に咲いていた花。

チョット、白飛びしちゃいました。



大変な毎日の中でも少しでも笑顔になれるようなことを

感じて過ごすようにしています。

家人に家のことを少し大目に見てもらっているので

助かっています・・・。



まぁ、元々散らかっているのとかは

気にしない人なんでそこは楽ですけど(-´ω`-)




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





by misakisan3173 | 2017-09-03 14:48 | 実家の花