人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院('-'*)








前回の更新から一週間以上も過ぎてしまいました・・・。



コツコツと写真を選んだり編集したりは

していたのですが、中々捗らず・・・。




8月に入って、また父の容体が思わしくなく、

歩けなくなり、高熱が出たりと。


7月の終わりに会いに行った時は

元気そうだったのですが―――。





さて、他の方と比べるとお恥ずかしい花火写真ですが・・・





◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15510832.jpg






単独で観ていると「良い感じかな?」と、

錯覚していました(^_^;)








◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15500552.jpg






観客の頭が写り込むなら未だしも、

標識が写り込むのはやはり美しくないですね(´Д`υ)








◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15495143.jpg







殆どトリミングしたんですが、し切れない・・・orz








◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15493740.jpg






どうしても高く上がった花火以外は

標識の部分をトリミングしてしまうと・・・








◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15492536.jpg



(散り際の花火、好きです♪)



バランスが悪いんですよね。







◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15491233.jpg






私の腕の問題も大いにあるとは思いますが。







◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15485912.jpg






去年はブレブレ写真ばかりだったので、








◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15484940.jpg







自分比でレリーズがないのに

よく頑張った!と、思うことにしUPしちゃいましたが。








◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15480273.jpg





場所は去年の方が良かったのですが・・・

人の出入りが激しくて邪魔になってしまう場所だったので。







◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15475507.jpg






無駄に花火写真ばかり多くてスイマセン・・・。







◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15474287.jpg






一杯、写真を撮ると取捨選択が難しいですね。








◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15473342.jpg






来年、また花火を観に行けたら良いな・・・。







◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15471484.jpg




標識のない場所でリベンジ出来ますように☆彡

お粗末様でしたm(_ _)m







2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+







お口直しにウチの末っ子・白猫王子のなこ♂。

まだ1歳なので大変やんちゃ坊主。






◆花火写真・・・せめて標識が写らなければ~・父の再入院(\'-\'*)_e0357082_15465119.jpg




でも意外なことに洋服は嫌がらないんです(^ω^)

今までの人生で洋服を嫌がらない猫さんは初めてです






ちなみに今日は家人の誕生日。

○○才の誕生日おめでとう。

いつも文句ばかり言っているけれど、

やはり・・・いつまでも元気で私より長生きして下さい173.png





ブログランキング・にほんブログ村へ






今、社会問題になっている老々介護問題が

家でも現実になってきました。


父一人だと外出することも家でトイレに行くのも

倒れると危険なので母が夜中もずっと父の面倒を

暫くは看ていました。

(兄も同居していますが、夜間の仕事なので・・・)



今、父は入院しましたが、

母は毎日お見舞いに行かなければ気が済まないようで大変・・・。

でも、やっと自分の時間が取れると

母は少し落ち着いたようです。

退院出来たとしても、以前のように歩けるように

なるとは限らないので―――。



そのうち、殆ど実家に通う可能性もあります。



ただ、将来自分たちは子供もいないので

そうなった場合、どうなるんだろう・・・と、

色々と考えてしまいます。


今から足腰を鍛えて健康寿命を伸ばすように

心がけたり貯金もキチンと

しておかないといけないなぁ・・・と思いました。






本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定



最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





by misakisan3173 | 2017-08-21 17:09 | ミラーレス