人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆いつか行きたい向日葵畑と紫陽花とウチの長女猫ちゃん(*'-')







先週後半から、いつもの睡眠障害(過眠症状)が

酷くなり、まともな生活が送れませんでしたorz


家事もままならないのに

ブログの更新なんて、正直とても出来ず。


いつから、こんな症状が出始めたのか・・・?

私の持病の中で一番、厄介な病気です。







◆いつか行きたい向日葵畑と紫陽花とウチの長女猫ちゃん(*\'-\')_e0357082_21050647.jpg





もう、向日葵が咲く季節なんですね。

真夏の暑さが苦手で中々、行けないのですが・・・

一度、広大な向日葵畑に行ってみたいです♪







◆いつか行きたい向日葵畑と紫陽花とウチの長女猫ちゃん(*\'-\')_e0357082_21035719.jpg





紫陽花の記事は今年はこれで最後です(^_^;)







◆いつか行きたい向日葵畑と紫陽花とウチの長女猫ちゃん(*\'-\')_e0357082_21034791.jpg






前回の記事で可愛い花弁だな~と思った紫陽花。








◆いつか行きたい向日葵畑と紫陽花とウチの長女猫ちゃん(*\'-\')_e0357082_21032960.jpg






ちょっと、紫がかった色の紫陽花。








◆いつか行きたい向日葵畑と紫陽花とウチの長女猫ちゃん(*\'-\')_e0357082_21025766.jpg






近所のちいさな公園で咲いていたガクアジサイ。








◆いつか行きたい向日葵畑と紫陽花とウチの長女猫ちゃん(*\'-\')_e0357082_21024581.jpg





また、来年・・・。






美しいあじさい&6月のイメージショット!







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







7月になって熱帯夜になる日も増えました。

ウチの長女猫・チュチュも暑さでぐったり・・・かな?






◆いつか行きたい向日葵畑と紫陽花とウチの長女猫ちゃん(*\'-\')_e0357082_21022510.jpg






毛繕いした後・・・

ずっと、舌を出しっぱなしだったので

慌ててカメラで撮ったんですが(笑)

この後、5分くらい出しっぱなしでした(´m`)

舌をしまい忘れるって(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ





先週は家人も色々と忙しい時期で疲れているのに

迷惑をかけてしまいました。

自分も迷惑をかけているのに感謝の気持ちを

直ぐに忘れてしまうコトに自己嫌悪です( ̄Д ̄;;




最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





by misakisan3173 | 2017-07-10 22:08 | コンデジ