人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆新緑が眩しい季節・・・元気になってね('-'*)







先日、実家の父が倒れました。

今、入院して母親に付き添い病院通いをしているので

中々、PCに向かう時間が作れません。

父も母も元気に過ごしてはいましたが・・・

高齢なのでいつ倒れてもおかしくはない年齢になりました。






◆新緑が眩しい季節・・・元気になってね(\'-\'*)_e0357082_15465876.jpg




今回の景色はGW最後の土曜日に出掛けた

同じ区内の無料の公園の景色です。






◆新緑が眩しい季節・・・元気になってね(\'-\'*)_e0357082_15464612.jpg





天気も良く新緑が綺麗でした。






◆新緑が眩しい季節・・・元気になってね(\'-\'*)_e0357082_15463029.jpg




な敷地ではないのですが、

池もあり睡蓮の蕾が・・・。






◆新緑が眩しい季節・・・元気になってね(\'-\'*)_e0357082_15461429.jpg




池から丁度、亀さんが顔を出してました。






◆新緑が眩しい季節・・・元気になってね(\'-\'*)_e0357082_15460194.jpg





咲きかけの睡蓮・・・。






◆新緑が眩しい季節・・・元気になってね(\'-\'*)_e0357082_15454612.jpg




白い清楚なお花。






◆新緑が眩しい季節・・・元気になってね(\'-\'*)_e0357082_15453078.jpg




菖蒲もいっぱい咲いていました。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






頑固で怒りっぽい父で決していい父親とは言えませんが

やはり寂しいし心配で。

私も自分の体調の悪さを言い訳に

実家に帰っていなかったことを後悔しています。

いつ退院出来るのか・・・

まだまだ不安要素が一杯です。

でも、ここで自分まで倒れる訳にはいかないので

何とか踏ん張っています。




折角、観に来て下さってるのに

まだ直ぐにはお伺い出来なかったりすると思います。

・・・なんて言っていいのか上手く言葉が

見つからないのですがブログは続けたいです。




お父さん、退院して大好きなゴルフがまた出来ると良いね・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





by misakisan3173 | 2017-05-20 16:54 | ミラーレス