人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*'-')








寒かった3月ともお別れ・・・。

本日は家人は勤務先の送別会で帰りが遅いです。

すっかり仕事から遠ざかる生活をして

10年以上経っているので「送別会」とか「歓迎会」の

シーズンなんだなぁ・・・と家人の動向で知ることに(笑)






先週、通院日だったのでその時にコンデジで撮った写真。





◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18325440.jpg






病院へ行く途中、毎年見事に咲いている

枝垂れ「杏・桃?」なのですが・・・








◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18323671.jpg






今年はまだ咲き始めでした。

う~ん、残念!!







◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18321128.jpg





淡いピンク色の花と濃いピンク色の花が







◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18314780.jpg





同時に咲いてる姿は圧巻なんです。

民家の庭に咲いているだけなんて勿体ない程、綺麗♪







◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18313061.jpg






そして、もう一か所・・・


お屋敷があり、そこの庭で手入れされた花々が

塀から見えるんですが―――







◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18311787.jpg





葉っぱが一緒に出ているので↑は「桃」だと

思うんですけど・・・(^_^;)







◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18310412.jpg





花が咲いている時期はコンデジで

コソっと春のお裾分けをさせていただいております178.png





今回、通院時に「いつもより調子悪い日が長いです」と、

主治医に伝えたら・・・

「季節の変わり目で元気な人も体調悪いからね~」だって。

そう言われたら返す言葉もないですが(;一_一)



それと・・・

「☆とまみさ★さんはまだまだ、働くの無理だからね!」

と、

釘を刺されました。

ハイハイ。自分が一番無理だって判っていますよ~(´Д`υ)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







さて、ウチの末っ子・わんぱく盛りの男の子なこ♂

猫さんを20年以上、飼っているんですが

私にとっては初めての男の子♪







◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18304473.jpg





何故?全身姿かと言うと、

先日、ブロ友さんから頂いたお洋服の着画をお見せしようと。

(皆さんにでなく頂いたお友達に・・・)

グレーのスウェット素材の家着にピッタリな楽なお洋服。



それと・・・本館ブログで紹介させて頂いた↓ヘンプのブレスレット。





自分だけ写っているのもスタイルが良いわけでもないので

恥ずかしいので「なこ」と一緒に撮影(笑)







◆桜か桃か杏か悩む春の花・・・3月も終わりですね~(*\'-\')_e0357082_18303296.jpg





猫の男の子は甘えん坊って聞いていたんですが・・・

ホントだったんですね~~162.png

今ではすっかり、甘えん坊になって

抱っこも長くさせてくれるようになりました(*´Д`*)162.png


こんなに猫の男の子が可愛いとは・・・!!





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/



4月ものんびりとよろしくお願いいたしますo(_ _*)o



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






by misakisan3173 | 2017-03-31 20:11 | コンデジ