人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)







早いもので10月に入りましたね~。



不忍池シリーズが終わらないまま・・・054.gif

まだ暑い日もあるけれど、朝晩は徐々に秋の気配が。







◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)_e0357082_04555688.jpg






今回は9月中旬頃の地元に咲いていたお花です。







◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)_e0357082_04554232.jpg







彼岸花は満開には早く咲かけで・・・








◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)_e0357082_04552660.jpg






雨の日がとても多かった9月。







◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)_e0357082_04551623.jpg






遠出したのは1日だけでした(^_^;)

ほぼ、地元と言うか近所しか出歩いてません。








◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)_e0357082_04550734.jpg







コスモスの時期にもまだ早くて・・・








◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)_e0357082_04545738.jpg






キバナコスモスは咲き始めていましたが。







◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)_e0357082_04544835.jpg







去年はこの頃は彼岸花も満開だったような・・・?









◆10月に入りました~♪秋の足音が・・・?(*´ω`*)_e0357082_04543995.jpg






今年は咲き始めの彼岸花は観れましたが、

満開の時期は逃してしまいました・・・(^_^;)




ずっと、雨が降っていた週に満開を迎えてしまったようです。

残念ですけど、これもお花との相性なのかな?




あまり遠出は出来なかったけれど、地元で咲いていた花は

撮っていたのでちょこちょことアップしようと思います



たまにコッソリと不忍池シリーズを忍ばせるかも?



10月もコッソリよろしくお願いします(^-^)




blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




by misakisan3173 | 2016-10-02 05:35 | ミラーレス