人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cacto-Loco(カクト・ロコ)さんの多肉植物◆カワイイです(*'ー'*)








今回も紅葉写真をアップする予定





だったのですが・・・(;^ω^)






家人が「島忠」で・・・









Cacto-Loco(カクト・ロコ)さんの多肉植物◆カワイイです(*\'ー\'*)_e0357082_03445804.jpg





「お土産を見つけたよ♪」





買ってきてくれたモノがあったので。







一見、七草(粥)


詰め合わせのように見えますが?( ̄∇ ̄)











Cacto-Loco(カクト・ロコ)さんの多肉植物◆カワイイです(*\'ー\'*)_e0357082_03444993.jpg







シールに書いてある通り・・・





多肉植物のカット芽パッケージ詰め合わせです。









Cacto-Loco(カクト・ロコ)さんの多肉植物◆カワイイです(*\'ー\'*)_e0357082_03443856.jpg





な、なんて、大胆に無造作に入っているんだろう?!





チョット、驚きました(;'∀')







Cacto-Loco(カクト・ロコ)さんの多肉植物◆カワイイです(*\'ー\'*)_e0357082_03442876.jpg





これは多肉ちゃんとサボテンで有名な・・・






カクト・ロコ」さんの多肉ちゃんでした(*'∀'人)





ブロ友さんの影響で多肉ちゃんの虜になり、



カクトロコさんの名前も知ったのですが・・・(^_^;)







この多肉ちゃん「カット芽挿し」らしいです。






ちなみに、


あれからパキラちゃん安定していますよ(^-^)






Cacto-Loco(カクト・ロコ)さんの多肉植物◆カワイイです(*\'ー\'*)_e0357082_03441973.jpg





「カット芽挿し」ナニソレ?(゜o゜)





・・・と、いう初心者(私)に、





家人が「調べて植えるから!」って~





さも「俺がやってやるよ」的な発言をしていたのに。





結局、放置したままなのね





結局、自分で植える羽目に・・・判っていたけどさ(´д`)





だったら土に埋まってる多肉ちゃん




良かったなぁ・・・と、思いつつ






100均土やポット、シャベルも買ったので





寄せ植えしようと思います(^-^)





可愛く植えて育てられるかな~?







・・・本当は家中の掃除や年賀状作った



しなくっちゃいけないんだけどなぁ~(つД`)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





by misakisan3173 | 2015-12-12 05:00 | ミラーレス