人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月に入りましたね・・・ですが、秋バラの続きです(;^ω^)







11月に入って一段と寒くなりましたね。





昨日は特に寒くて



ついにエアコンを付けてしまいました(´Д`υ)







さて、




月をまたいでしまいましたが・・・





今回は秋バラの続きです。







11月に入りましたね・・・ですが、秋バラの続きです(;^ω^)_e0357082_19352554.jpg





普段、お花を撮ることがなかった私は・・・






「どのアングルから撮ったら良いんだろう?」







と、疑問に思いつつ撮っていました(;^ω^)









11月に入りましたね・・・ですが、秋バラの続きです(;^ω^)_e0357082_19351664.jpg





よく判らないから・・・





自分が綺麗だなぁ~とか、






自分が見たい(気になる?)箇所を撮っていました。








11月に入りましたね・・・ですが、秋バラの続きです(;^ω^)_e0357082_19350644.jpg






白いバラも沢山ありました(^-^)





微妙に花びらの形とか色も違うので・・・








11月に入りましたね・・・ですが、秋バラの続きです(;^ω^)_e0357082_19344834.jpg





もっと時間があったら、






それぞれのお花のアップと引きの写真








11月に入りましたね・・・ですが、秋バラの続きです(;^ω^)_e0357082_19343692.jpg





いっぱい撮れたのになぁ・・・





と、思いつつブログにアップしよう






選んでいると結構な枚数でした(゜o゜)










11月に入りましたね・・・ですが、秋バラの続きです(;^ω^)_e0357082_19342295.jpg





辺りは段々と暗くなってきて






お屋敷に灯りが点き始めていました((+_+))









また数回?またいで続く予定ですが・・・



もう飽きちゃいましたかね?(´д`)







blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






by misakisan3173 | 2015-11-03 21:30 | コンデジ