人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の誕生日のケーキはモンブランでした~(^^)/






先日は家人の誕生日に

お祝いの言葉をありがとうございました(^-^)


毎度、ウチでのお祝いごとには
ケーキが欠かせないのですが・・・(笑)





今年は―――

先日の誕生日のケーキはモンブランでした~(^^)/_e0357082_15383055.jpg



モンブランケーキでした~



先日の誕生日のケーキはモンブランでした~(^^)/_e0357082_15380688.jpg

毎回、お祝いの時はホールで買います(;・∀・)




地元で一番お気に入りのケーキ屋さんで、
ここのお店のケーキは生クリーム
くどくなく繊細な甘さ
何個でも食べられそうな位、美味しいんです(^-^)




家人の誕生日以外にも
バタバタする事がありましたが・・・(つД`)





後、このブログ・・・

先日の誕生日のケーキはモンブランでした~(^^)/_e0357082_15010016.png


別館用にお気に入りのチュチュの画像で
バナーを作りました(*^m^*)



実際の画像では映りがボケていたんですが
可愛く撮れたので加工して色々と使ってます(;^ω^)




さて、

家人は誕生日で浮かれていたのか・・・?
甘エビトッピングの野菜サラダに間違えて




ドレッシングと間違えてヨーグルト用の
イチゴジャムサラダにかけていました(´Д`υ)





キレなかった私、大人になったなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

でも、言葉少なな誕生日になったのは気のせいじゃない(笑)







blogramのブログランキング


ありがとうございました(^o^)/







by misakisan3173 | 2015-08-23 21:00 | スイーツ