もう、後一時間程で




あなたの肉体とお別れした時間がやってきます。





初めて飼った猫「米子」










e0357082_17543832.png







今日は11年前のあの日と同じように





朝から冷たい雨が降っていました。






昨日からあなたの事を思い出して





少し泣いちゃいました(*´ω`)







あなたの記事を書こうとすると





寒いのかチュチュが邪魔してきます。





少し嫉妬してるのかな?








去年はあなたの事を





本館で記事 にしたけれど・・・






ちょっと、皆さんを驚かせちゃったので(;^ω^)






今年はこちらにコッソリ書きました。










この動画も久しぶりにアップしますね。




もう、これを作ったのは7年前になるのね・・・。



Dear yoneko


(音楽が鳴ります)









(観れない方は↑からどうぞ)









いつまでもこの気持ちは変わらないよ。




あなたはわたしにとって特別な存在。




これからも・・・ずっと、ずっとね(^-^)





大好きだよ・・・。








blogramのブログランキング



観て下さった方、ありがとうございました。






[PR]
by misakisan3173 | 2015-11-25 18:47 | イラスト



チュチュ ♀ 10歳です。
 

e0357082_19085956.jpg


11月で11歳になります。早いものですね・・・(^_^;)
見た目、全然変わらないのになぁ。








blogramのブログランキング



[PR]
by misakisan3173 | 2015-08-08 22:22 | ご紹介