タグ:景色 ( 110 ) タグの人気記事







11月に入るや否や、色々と・・・

家人も激務で深夜の帰宅が多くなり、

時間も心の余裕もありませんでした(^_^;)




やっと、家人の休みが取れた日・・・

もう夕方になってしまったけれど、

(二人共、極度の寝不足だったので)





e0357082_12121473.jpg

(紅葉始めの銀杏並木)





家人が「少しでも気分転換に出掛けようか?」と。







e0357082_12115306.jpg






正直、出掛けるのが億劫だったけど、

全く外に出ていなかったので―――

久しぶりにちゃんと化粧をして出掛けました。








e0357082_12113679.jpg


(コンデジ・マニュアルモードで撮った月)




この日は十六夜の月。

この画像だと少し欠けているのが判ると思います。







e0357082_12112312.jpg






外食してちょっとした買い物の後に

地元に神社にお参りに行きました。

暗いけど、少し紅葉している木が見えます。







e0357082_12110481.jpg





寒くなって空が澄んで星も写り込んでいました。

父が入院した時にもお参りに来た神社。


今回は『家族で穏やかに過ごせますように・・・』と。


―――切なる思いです。







e0357082_12104600.jpg






帰り道・・・街灯に照らされたススキが

とてもキラキラして綺麗でした。






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






少しだけ、気分転換出来たのですが・・・

この夜、二人共風邪を引いてしまいました(^_^;)

3日間、頭がボ~ッとして考えごとが全く出来ず。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






さて、ちょっとした買い物・・・。

また100均グッズです(;^ω^)



(セリア寄りだけど、ダイソーでもキャンドウでもないお店)



e0357082_12103118.jpg





やたらとニャンコグッズが売っていて・・・

まんまとハマって買ってしまいました~!!




皮のお財布・鏡・お腹がすっぽり隠れる毛糸のパンツ?

見た目ちいさくて入るか判らないけれど

私でも履けたのでフリーサイズだったのかな(笑)

(これだけ300円。お腹も腰も温まるので値段も納得♪)


白い羽はニャンズの玩具や飾りに使えそうかな?と購入。



端っこのスマホと中央のアロママッサージオイルは

100均グッズではありません。

(PMS用アロママッサージオイルがコンビニで売ってたんです)






末っ子・白猫王子なこ♪




e0357082_12101653.jpg





「猫の男の子は甘えん坊だよ」と、

聞いてはいたんですが・・・

初めは全然、甘えて来なかったので

『なこ』は甘えん坊じゃないと思っていましたが、

最近、物凄く甘えん坊王子になってきました。


30分以上、ずっ~~と抱っこされています。

人間の赤ちゃんみたいにくっ付いて離れません(-´ω`-)

嬉しいけど困りものです・・・。




お返事出来ていませんがWEB拍手ありがとうございます177.png




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






[PR]
by misakisan3173 | 2017-11-08 13:41 | コンデジ







10月も終わり、いよいよ11月になりますね。


ここ数ヶ月、写真も撮りに行けなかったな~。

家人と二人でストレス発散の

大好きなアーティストの歌だけを

歌いまくるカラオケにも行ってない・・・。

今回は2週連続の台風も来ていて行き損ねたし。



どこかでストレス発散しないとダメだ~。






前回、向日葵畑の向日葵が・・・




e0357082_02412704.jpg






見頃を過ぎていて、

他に何かいい景色はないかと

途方に暮れながら・・・







e0357082_02410902.jpg






家人と河川敷を歩いたり、







e0357082_02405548.jpg






―――しては見たけれど・・・








e0357082_02403714.jpg






目新しい景色はありませんでした。


雀がいっぱい、いる。

家人と「なんでかな~?」と、話していると・・・








e0357082_02402262.jpg

(8月初旬の風景です)





実り始めた稲穂・・・。


「稲を狙って集まってたんだねぇ~」

「のどかだなぁ~」なんて。








e0357082_02400995.jpg




この子は昼顔かな~?



・・・この頃は出掛けられただけでも、

十分、幸せだったんだな~と、


今にして思えば、ね。







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの長女猫・白猫チュチュさん♪





e0357082_02394425.jpg






寒くなって来て家人の膝か私の組んだ腕に

乗って来ることが多くなってきました。




ニャンズの体温を感じながらゆっくりと

過ごしていられる時がとても大事で幸せな時間・・・。







e0357082_02392820.jpg





今年、知り合いのブロガーさん達の猫さんとの

お別れが多い気がします。



私の大事なちいさな家族・・・。

お別れなんて考えただけでも涙が出そう。

猫さんとお別れしたブロガーさん達の気持ちを考えると、

私はまだこの子たちと過ごせるだけ幸せなんだと思わなきゃ。




優先順位を間違えないように

大切な時間を過ごしたいです。




また近いうちに実家に行こうと思います。

自分の意思で自分の都合のいい時間にですが。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






[PR]
by misakisan3173 | 2017-10-31 04:15 | ミラーレス








台風が過ぎても天気が良くない

日々が続いていますね。

まるで、私の心の中のようにすぐれない陽気。






e0357082_20395950.jpg





父の容体が落ち着いていた8月初旬。

と、ある向日葵畑を訪れたのですが―――







e0357082_20393797.jpg






台風の影響で―――

例年ならば見頃だった筈の向日葵が・・・








e0357082_20392504.jpg






殆どの向日葵がこの状態でした。








e0357082_20391201.jpg






この辺は向日葵畑以外は民家と河川敷しかなく。








e0357082_20385987.jpg





それでも嵐に耐えて、

凛として咲いていた向日葵。

憧れるような強さ。



私は強い人間ではないんです。




まだ、自身の精神疾患が治っていないのに、

親の介護の手伝いを頑張ろうなんて・・・

正直、無理がありました。




私の苦しい時に全く理解してくれなかった両親。



なのに・・・自分たちが辛い時は助けてくれ?

だけど、実家に行く時間は指定してくる。

平日、休日、関係なく。

ウチは家人の仕事が遅いので夜型なので

早い時間は正直キツイ。


何度も言っているのに、一時間でも譲歩しない。



車椅子は近所の目があるから乗りたくない?

こっちの負担が増すようなことばかり。



親だからって―――

傲慢じゃないの?









私まで精神的におかしくなりそうなので

突き放すのではなく、

両親とは少し距離を置くことに決めました。




私にも「自分の家庭」があり、

守るべき家族がいる。

そのことで家人に八つ当たりしてしまったり。

何よりも自分自身が犠牲になって

「自分の家庭」まで崩壊しては元も子もない





私は貴方達『両親』よりも・・・

後40年は生きて行かなければならないから。









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






ウチの次女猫ちゃん。




e0357082_20382725.jpg



ウチで一番、撫でられるのが好きなポチャ猫・梅子さん。

猫が甘えてくるのは癒されるのに・・・。

不思議だね。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






[PR]
by misakisan3173 | 2017-10-25 21:41 | ミラーレス






10月に入りました。

今年も残り3ヵ月を切るなんて早いですね。

どうか、もう、穏やかに今年が終わればと思う日々です。




先日、実家から父の容体が思わしくないと

兄から連絡が来ました。

その連絡を受けてから・・・

自分も精神的にも身体も不安定になり、

何も手につかず、ブログを書く気にもならず。





ですが、本館ブログで温かいコメントを頂き、





e0357082_21405515.jpg






「私に出来ること」を考え、








e0357082_21403299.jpg






映画「寅さん」で有名な

柴又帝釈天にお参りに行って来ました。







e0357082_21401492.jpg




何故、柴又帝釈天かと言うと・・・












e0357082_21373182.jpg







『病気平癒で有名な神社・東京の六社』の中にあったので。









e0357082_21370366.jpg





何もしないよりは「何かを」することで、







e0357082_21364839.jpg






自分自身の「心」も冷静に穏やかになれたら、と。







e0357082_21363110.jpg






家人も「いいんじゃない」と言ってくれ、

一緒にお参りに―――。








e0357082_21361298.jpg






柴又帝釈天には子供の頃に母と一度だけ

行ったことがあるのですが、

「ある事」が有り、殆ど記憶に残ってなかったんです。








e0357082_21355548.jpg





久しぶりに電車に乗り出掛けられて、

柴又の下町の雰囲気やお寺に癒されました。




でも本当の目的はお参りするだけではなくて。

長くなってしまったので次回に続きますね・・・。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








次女猫・梅子さん(^ω^)




e0357082_21351934.jpg




ポチャ猫さんだけど・・・

意外と身体は柔らかいんです♪




これからは実家に頻繁に帰ることが増えそう。

ニャンズ達、お留守番増えると思うけどゴメンネ・・・。


家人にもより負担をかける事が増えそう。

頼りっぱなしでスイマセン・・・o(_ _*)o




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-10-02 22:59 | コンデジ







今年は去年に比べて秋が早く感じます。

いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなり、

夜になると秋の虫の声が聞こえてきました。





さて、ウチの3ニャンズの末っ子・白猫なこ♂。




e0357082_05081615.jpg




今ではすっかり、元気でやんちゃ坊主ななっ君。



でも、出逢った時は瀕死の状態でした。

(↓詳しくは下のリンクにて)










今、ヤンチャで大変だけども

元気でいてくれるだけでも嬉しいです♪






e0357082_05075973.jpg






狭い部屋での生活なので家人とDIYして

手作りのキャットタワーを作りました♪








e0357082_05074599.jpg






(ブレちゃったけど)前は中々、上れなかった高い場所も

今は楽々跳んで上下運動しています(^ω^)








e0357082_05073008.jpg






次女猫の梅子お姉さんとの2ショット。


仲良くしてるように見えますが・・・

この後、なこが梅子にちょっかいを出して

バトルが始まりますorz




ちゃんと仲良くなるのは・・・

もっとなこが落ち着いてからかなぁ(-´ω`-)

いつ、落ち着くんだろうか?







去年、保護して元気になった頃のなこ。




e0357082_05070717.jpg







まだ、猫風邪やウィルス等の検査中で

梅子とは隔離してはいたんですが・・・








e0357082_05065218.jpg


(メタリックなネズミさんの玩具がお気に入りだった162.png





ちいいさくてもこのぐらいの柵なんて

簡単に乗り越えて部屋全体で遊んでました・・・(;^ω^)








e0357082_05063301.jpg





なこの大きさは変わっても

中身はまだまだ、仔猫の頃のまんま。

それでも、少しづつ少しづつ成長しているようです。



この天真爛漫さを持ちつつ、

梅子お姉さんのご機嫌は壊さないようにしてね(^_^;)












○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







父が再入院する前に出掛けた場所・・・





e0357082_05055105.jpg






空地一面にエノコログサが生えて綺麗でした♪

ニャンズが見たら大喜びしそう・・・。








e0357082_05053060.jpg





紅葉する前の青々としたコキア。

紅葉したコキアも綺麗だけど緑のコキアも綺麗♪





先週から風邪を引いている家人・・・。

私にも移って風邪気味です( ˘•ω•˘ )




それよりも、ストレスなのかーーー

もしかしたら、帯状疱疹になったかもしれないので

今日、また病院に行って来ますorz





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-09-14 07:05 | ミラーレス








9月に入って涼しい日が続いていますね。

でも、雨の日が多くてお日様が恋しいです。



家人、風邪を引きましたorz

9月の忙しい時期なのにね。

(どうか、私に移らないよう祈っています(笑))





さて、ウチの3ニャンズの中の次女猫・梅子♪




e0357082_19593247.jpg






保護される前の猫風邪が原因でウィンクのお目目に。

でもウィンクのお目目になっても

特に問題なく他のニャンズと同じように過ごしています








e0357082_19583137.jpg





ぽっちゃりしていて、毛繕いしている姿も愛らしい梅子(*'ー'*)

猫好きさんの好きな動作の一つではないでしょうか?

「舌チロ」している姿とか♪







e0357082_19581546.jpg






飼い主のスリッパにお手手を入れてよく転がっています(^ω^)

これは前にも書きましたが、飼い主のスリッパに

わざと乗っかって何処にも行けないようにする悪知恵(笑)







e0357082_19575878.jpg



(お腹を撫でられて、『梅』青龍顔になっています)




ウチのニャンズの中では撫でられたり、

オチリトントンされるのが一番好きで甘えん坊さん(;^ω^)







e0357082_19574595.jpg





末っ子気質だったのに・・・

去年、急にお姉さんになってしまいました。


構ってチャンで王子気質のなこ♂の相手は大変(;^ω^)

一見、仲良しに見えますがケンカばっかりしています~。



梅子、なこがもう少し大人になって落ち着くまで・・・

我慢、出来る?無理だよねぇ(ーдー。)



なるべく飼い主達は梅子のフォローしながら過ごしていますが、

忙しいとそれが出来なくてーーー

梅子のストレスになっているのがとても心配です。









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







父の見舞いの帰り道。





e0357082_19573411.jpg







お寺の青々とした木々が綺麗でした・・・。








e0357082_19571677.jpg





朝顔みたいなお花(全然、違う花ですが~)







e0357082_19570067.jpg




実家に生っていた無花果。

母が後で美味しく頂きました(笑)




少し落ち着いて着たので今のうちに

自分のメンテナンス(歯医者や胃カメラ等の検査)と、

家の中もごちゃごちゃしているので

少しづつ、時間がある内に片付けたいな~と、思う毎日。



でも、なかなか思うようには進まないんですよね(^_^;)

毎日、疲れ果てて寝落ちしてしまいます。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-09-07 21:17 | コンデジ







9月も目の前に迫っているのに

連日、厳しい猛暑が続いていますね・・・。




追記★8月30日168.png修正する前の画像を間違えて
UPしてしまったので画像を差し替えました(o_ _)o))




一日で一番、暑い時間帯に父の入院で

実家へ通う日が続いてヘトヘトになりながらもーーー







e0357082_07261935.jpg








学校の横を通りかかると、








e0357082_07254958.jpg








子供たちがプールに入っている水音と賑やかな声・・・








e0357082_07251893.jpg








そして、ビタミンカラーの向日葵たちに








e0357082_07245915.jpg








とても癒され励まされます♪









e0357082_07243809.jpg








何気ない景色・・・信号を待つ間にパシャっと。

忙しい中の、「ちいさな幸せ」です。








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








8月28日は次女猫・梅子さんの

ウチの子記念日・8年目です(^ω^)







e0357082_07242086.jpg







玩具が大好きで甘えん坊でブラッシングが

大好きな梅子。


今年は色々とあってゆっくり構ってあげれなくて

ごめんね・・・(´,,・ ω ・,,`)


ずっとずっと、大好きだからね♪

ずっと元気でいてね・・・。







ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-08-28 22:51 | コンデジ







先週、地元で花火大会がありました。

家人が行く気満々だったので行ってきました。



実は体調がイマイチで乗り気ではなかったので・・・(^_^;)

既に花火大会が始まっている時間に出掛けました。


人混みをなるべく避けて行きたかったのです。







e0357082_21431171.gif


(↑5枚のGIF画です)



シンプルな打ち上げ花火。








e0357082_21425016.jpg






花火を撮るには、

やはり・・・早く行って

カメラの設定や場所取りも大事ですね~!!








e0357082_21421584.jpg






座って撮ることは出来たのですが・・・

やっぱり「場所」が難点で。








e0357082_21414697.jpg






高く上がった打ち上げ花火以外は

観客の方の頭や常に標識が写り込んでしまい・・・┐(´д`)┌



しかも、今回もレリーズ無かったので

初めはタイマー機能を使って撮影していたんですが、

全くタイミングが合わずorz



仕方なく連写で撮影しました(^_^;)




連写撮影だと無駄にいっぱい撮れてしまうので

あまり使いたく無かったのですが・・・

200枚は全然ダメな写真だったので直ぐに消したのですが、

それでも800枚もあって。

でも上手い方達のような華やかな花火写真は

撮れませんでした~(´・x・`)






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真





これでも去年よりは綺麗に撮れたんです~!

まだ花火写真は続きますが・・・

次回、もっと頑張ります(`・ω・´)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+









ウチの長女・白猫、チュチュです。

私の座る場所を盗って寝ています(笑)







e0357082_21412314.jpg





以前は真夏になるとお腹を出して

ヘソ天で寝ていたんですが・・・

2~3年前からしなくなりました。

歳かな・・・?なんて、寂しい気持ちになりますが。



それにしても猫って器用な寝方しますよね♪

寝姿・・・可愛くって、つい沢山撮ってしまいます(^ω^)





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2017-08-12 22:42 | ミラーレス






梅雨が明けたようですね・・・。


連日の暑さでウチの長女猫・チュチュさんも

ダラ~ンと過ごしています(^_^;)








e0357082_19340803.jpg






最近、外で景色を撮っていないので・・・









e0357082_19335845.jpg






前回の鵜がいた公園の記事の続きです。








e0357082_19334199.jpg






花でいつの時期なのかわかっちゃいますね(笑)








e0357082_19331598.jpg








菖蒲やツツジ、日本庭園を撮りに出掛けたんです。










e0357082_19325709.jpg







なんとなく涼し気な画像を選んでみました(^-^)








e0357082_19322062.jpg






この頃も既に暑かったけど、

朝晩はまだ風があって涼しかったなぁ・・・。








e0357082_19315330.jpg






明日は実家に行く予定です。








e0357082_19311779.jpg





明日も暑いんだろうなぁ…(;´∀`)




実は本日、家人と知り合って○2年になりました。


丁度、私の歳の半分、

私の思い出の半分、

家人と過ごしたんだなぁ…。

早いものですね177.png





ブログランキング・にほんブログ村へ


読んで頂きありがとうございます(^o^)/



MoreにPMSサプリを飲んだ感想。
興味がある方はどうぞ173.png



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






More PMSサプリを飲んだ感想
[PR]
by misakisan3173 | 2017-07-20 22:53 | ミラーレス








やっと、調子が少し良くなってきたので

今まで溜まっていたコトや

家中の掃除、気になっていた場所をいじったり・・・

大したことをやってるつもりはないのに

あっという間に時間は過ぎていきます(^_^;)


でも明日は通院日だし・・・


中々、居間の模様替えが出来ません~!





父親のことでバタバタする前、





e0357082_17340318.jpg





家人と遊びに行った区が管理している

無料の公園で―――


この鳥は「鵜!?」ビックリ(@_@;)!!







e0357082_17333902.jpg







この頃は既に日差しが強く夏の陽気みたいでした。








e0357082_17332834.jpg







これはムクドリ?かなぁ・・・。







e0357082_17331341.jpg






鳥を撮りに来た訳じゃないけれど、

近くにいると・・・つい、撮ってしまいます(^-^)








e0357082_17324769.jpg





見慣れた鳩も何だか可愛い







e0357082_17323400.jpg






これも・・・ひこうき雲、なのかなぁ~?







e0357082_17320924.jpg





この公園の中には「釣り堀」があって、

そこにカモが2羽・・・と、






e0357082_17313705.jpg





「鵜」がいました!!

(望遠レンズじゃないので画像がザラザラですが・・・)






e0357082_17311839.jpg






家人と「鵜って鵜飼の鵜?だよねぇ~」

「鵜って、東京にもいるの~?」と、ざわざわ・・・。


鵜飼のイメージがあったので岐阜県に住んでると思っていました。








e0357082_17310567.jpg






後から知った話ですが、

父が入院していた時に父の友人が・・・


「デカイ鵜がいっぱいいるよ!釣り堀の鯉とか食べちゃって」


「丁度、良い大きさの鯉ばかり食べちゃうから

バカデカいのとちいさい魚ばっかりになっちゃうって!!」




あの時の鵜はだからあそこの釣り堀に

居たんだな~と、判ったのです。


色んな生態系が崩れているんですね・・・。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






さて、ウチの次女猫・梅子さんと

末っ子・白猫のなこ♂。






e0357082_17301990.jpg


(左が梅子・右がなこ)


一見、穏やかに寛いているようにも見えますが、

梅子の顔をよ~く、観て下さい(;一_一)



なこは気にしてないんですが、梅子がね~。

なこが梅子に跳びついて来るのが

とっても梅子はウザイらしく・・・(;ωq`)

なこは構ってちゃんで悪気はないんですけどね。


もう、ちょっと梅子がなこを受け入れてくれたらなぁ・・・。

これも、心労の一つだったりしますorz




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-07-14 19:04 | ミラーレス