タグ:お出掛け ( 45 ) タグの人気記事







10月も終わり、いよいよ11月になりますね。


ここ数ヶ月、写真も撮りに行けなかったな~。

家人と二人でストレス発散の

大好きなアーティストの歌だけを

歌いまくるカラオケにも行ってない・・・。

今回は2週連続の台風も来ていて行き損ねたし。



どこかでストレス発散しないとダメだ~。






前回、向日葵畑の向日葵が・・・




e0357082_02412704.jpg






見頃を過ぎていて、

他に何かいい景色はないかと

途方に暮れながら・・・







e0357082_02410902.jpg






家人と河川敷を歩いたり、







e0357082_02405548.jpg






―――しては見たけれど・・・








e0357082_02403714.jpg






目新しい景色はありませんでした。


雀がいっぱい、いる。

家人と「なんでかな~?」と、話していると・・・








e0357082_02402262.jpg

(8月初旬の風景です)





実り始めた稲穂・・・。


「稲を狙って集まってたんだねぇ~」

「のどかだなぁ~」なんて。








e0357082_02400995.jpg




この子は昼顔かな~?



・・・この頃は出掛けられただけでも、

十分、幸せだったんだな~と、


今にして思えば、ね。







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの長女猫・白猫チュチュさん♪





e0357082_02394425.jpg






寒くなって来て家人の膝か私の組んだ腕に

乗って来ることが多くなってきました。




ニャンズの体温を感じながらゆっくりと

過ごしていられる時がとても大事で幸せな時間・・・。







e0357082_02392820.jpg





今年、知り合いのブロガーさん達の猫さんとの

お別れが多い気がします。



私の大事なちいさな家族・・・。

お別れなんて考えただけでも涙が出そう。

猫さんとお別れしたブロガーさん達の気持ちを考えると、

私はまだこの子たちと過ごせるだけ幸せなんだと思わなきゃ。




優先順位を間違えないように

大切な時間を過ごしたいです。




また近いうちに実家に行こうと思います。

自分の意思で自分の都合のいい時間にですが。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






[PR]
by misakisan3173 | 2017-10-31 04:15 | ミラーレス







さて、

また日にちが空いてしまいましたが・・・






e0357082_21524083.jpg






前回の記事の続きです(^_^;)












最近、家に居る時はストレスのせいなのか?

部屋(押入も)がごちゃごちゃだと、

イラっとしてしまい、真夜中でも片付けを始めてしまいます。







e0357082_21522784.jpg


(良く判らないけど、縁起の良さそうな白蛇様が沢山↑)




疲れているのに自分で余計に疲れるコトをしてしまいます・・・。

疲れてあまり色んなコトを考えたくないのかもしれません。







e0357082_21520038.jpg





手水鉢・・・思い出の場所。


私が保育園の頃、母と柴又帝釈天へ来た時に

ここで転んでオシリを打って洋服を

びしょびしょにしてしまったんですよね。

その後はお参りどころではありませんでした(^_^;)







e0357082_21513685.jpg






帝釈天で病気平癒を祈った後、

本当の目的とついでにおみくじを引きました。








e0357082_21510005.jpg






おみくじの結果・・・悪くなかった!!

家人の方がおみくじの結果が最悪でした(笑)

チョット、元気が出ました(^-^)

(悪い結果だったら、信じないつもりでしたけどね)





お参りした後、少しお腹が減ったので―――

寅さんの映画の撮影に使われたお店に入って休憩しました。


閉店時間30分前だったので家人とざるそばと葛餅を半分こ。

松屋(牛丼屋の)以外で外食は久しぶり・・・。







e0357082_21503701.jpg





本当の目的は父に柴又帝釈天の御守りを買いに来たんです。

サイトを観た時、綺麗な御守りだったので・・・


「そうだ、お参りして買いに行こう!!」と。




(御守りは通販でも買えるみたいです)

ご利益があれば良いな・・・。



御守りだけでは寂しいのでお土産に父の好きな

らっきょう漬けも買って駅に向かいました。




駅前の「寅さん像」は人気で他の人が記念撮影していない間を

狙って撮影するのは大変でした(^_^;)







e0357082_21501442.jpg





家人は観てたらしいですが、

私は「寅さん」をちゃんと観たことないんです。

(釣りバカ日誌は観ていたんですが







e0357082_21494513.jpg




電車に乗る頃には

「秋の夕暮れはつるべ落とし」と、言うだけあって

すっかりと日が暮れ、寅さんがシルエットになっていました。



今でも人気者の寅さん・・・かっこよかったです







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの末っ子・白猫のお坊ちゃまの「なこ」

今日も元気に玩具をケリケリして遊んでます(^ω^)






e0357082_21491263.jpg





今、大変な時で元気過ぎて遊び相手になるのに

正直、疲れちゃうこともあるけれど・・・

「なこの元気」に元気を分けてもらっています♪



まだまだ、実家では大変な事があるけれど、

大変な中でも「ちいさな幸せ」を見つけながら

何とか踏ん張って過ごそうと思います。



温かく見守って下さる方々に感謝しています177.png





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/



◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-10-08 04:15 | コンデジ






6月に入っても

中々、記事がアップできませんでした。

色々と心配はありますが父は自宅療養になりました。

(ちっとも療養中には見えませんが・・・)



・・・が、今まで放って置いた雑事が溜まっていて(-´ω`-)






e0357082_21202685.jpg




GWの時に撮った写真。







e0357082_21195922.jpg





昭和記念公園での新緑が美しくて。






e0357082_21194448.jpg






青い紅葉の樹々とボートと・・・長閑な景色。







e0357082_21193122.jpg





シャガ(射干)の花。







e0357082_21191667.jpg





数年前に知ってから好きな花の一つになりました♪






e0357082_21185631.jpg




ラベンダー・・・かな(^_^;)???

ブルーサルビアだそうです(^_^;)







e0357082_21183712.jpg





蟻さんが黄色い花でコッソリとお仕事中。







e0357082_21182489.jpg






ネモフィラの花にもちいさなお客様・・・!!







e0357082_21180888.jpg





この日は望遠レンズを付けていたので、







e0357082_21175260.jpg





折角のお客様(天道虫)が上手く撮れず・・・残念。







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





働きながら毎日、ブログも更新出来る方も

いらっしゃるのに専業主婦なのに

時間がないって・・・とは、思いますが―――



逆に家に居るから家の事が色々と気になってしまうんですよね。

専業主婦にとっては家は言わば仕事場。

会社で机が汚いと仕事の効率が悪いのと一緒で

家が汚いのも同じこと。



家人は「体調が悪いんだからやらなくて良いんだよ。」

とは、言ってくれますが・・・

別に掃除してくれる訳ではないし(笑)

居心地の悪い場所で休んでいても落ち着かないんですよね。

狭小住宅で古い家でも少しでも

小奇麗に落ち着ける空間にしたいんです~(つД`)


今は飼っているニャンズの換毛期で

掃除してもしても毛が落ちているし・・・。

実家にも顔を出さないといけないし。


・・・と、時間の作れない人間の言い訳ですねぇ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-06-06 22:09 | ミラーレス








1月も残り数日となりましたね。

早くしないとまた梅の季節が追い付いてしまいますよね(^_^;)





―――家人の実家で咲いていた蠟梅。




e0357082_17581399.jpg





初詣がてら散歩に行く前は・・・







e0357082_17580163.jpg





まだ蕾のままでした~去年はもう咲いていたのに(´・x・`)






e0357082_17574887.jpg






蠟梅は家人の実家の庭でしか見かけないので








e0357082_17572631.jpg






とても残念に思っていましたが、







e0357082_17565124.jpg






夕暮れ時に帰って来るといくつか花が咲いていたんです♪








e0357082_17564131.jpg





今年もアナタに出逢えて良かった~♪

咲いていてくれてありがとう(^-^)









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








最近、体調の良い時が増えてきたので

料理を再開した時に購入した一つが・・・



『スライサーセット』











今、キッチングッズってとても便利になってますね♪




最近のスライサーは「安全ホルダー」が付いているので

誤って手を切ることもなく下に受ける器も

収納スペースにもなりすごく便利です(^^♪




        安全ホルダー↓



e0357082_17562707.jpg







千枚漬けを作るのに大量の株を早く綺麗にスライス出来るので

スライスするのが楽しくなってしまいます(笑)









e0357082_17561656.jpg



(昨晩、750g用の瓶に漬けました♪)




今まで包丁で薄く切るのが面倒で少量づつ作っていたのですが、

スライサーを使うとかなりの時短になるので

次は1kgの瓶で作っちゃおうかな~と、思っています(*'ー'*)




替刃も5種類あるので他の用途(おろし等)にも使えます。

包丁使いがイマイチで大量に野菜などを切りたい方にはとってもお勧めですよ♪




昨日は体調が少し良かったので常備菜を仕込んでました。


今晩にはちゃんと千枚漬け出来てるかな?

次回にアップしますね~(*^m^*)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2017-01-29 19:16 | コンデジ







まだ、初詣の帰り道の途中―――。



ここの所、また過眠症状が出て来てしまって

ブログを更新している時間がなく・・・。

前から専門の睡眠外来で検査しようと思っていたけれど、

検査費用が高い・・・orz

エアコン2台壊れていて修理するにも

買い換えるにも費用が掛かるので当分、検査も出来ないでしょうね(-´ω`-)







e0357082_22250044.jpg





田舎の夕暮れって懐かしいような切ない気持ちになります。







e0357082_22243039.jpg





また、少し歩いていると今度は空き地に・・・







e0357082_22240128.jpg






ひっそりと佇むふんわりした猫さん・・・。








e0357082_22233047.jpg






枯れた草とエノコログサに囲まれて。







e0357082_22230033.jpg






少しづつ近づいても逃げないけれど

先ほどの茶トラ猫さんのようには媚びては来ない。








e0357082_22223120.jpg




猫さんってどんな景色にも溶け込む気がします。


よく見ると短毛だけどノルウェジアンっぽい大きな子。

この子もふっくらしてるのでご飯は貰ってるのかな?



君も元気でいてね♪






e0357082_22211305.jpg





また、山茶花か椿か悩む花が咲いていました・・・(^_^;)



一応、過眠症状は出てますが何とかご飯作りだけはこなしています。

今の私にはブログよりも優先順位が上でやるべきことなので。






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-01-24 23:25 | コンデジ








新年、あけましておめでとうございます。

まずは本館ブログでもアップした久々のイラストです。





e0357082_17473491.jpg


(JPEG画像・原寸大)



もう少し時間を掛けて描きたかったなぁ・・・(^_^;)






さて、二日は家人の実家に帰省しておりました。




e0357082_17472345.jpg




何気なく電車の車内から撮った景色。






e0357082_17471245.jpg





よく見ると「昇り龍」のような珍しい雲?が撮れました!

何か良いことがあれば良いな~(*^m^*)







e0357082_17470125.jpg






二日の日はとても天気が良く気持ちの良い一日でした。







e0357082_17465076.jpg






家人の家の庭の水仙の花がまばらに咲いておりました。







e0357082_17463553.jpg




午後の眩しい日差しに照らされた赤い実。



今年もコンデジを持って家人と初詣に行ってきました(^-^)


毎年、恒例行事のように同じ場所へ出かけていますが

全く同じ景色に出逢うことはないんですよね~。

これが写真を撮る事の楽しみと言うか醍醐味のような?

チョット、大袈裟かな~~?(;´∀`)





blogramのブログランキング



本年もゆるりとよろしくお願いいたします056.gif


ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-01-03 18:36 | ご挨拶







本館ブログで風邪引いた私たち夫婦の

心配をして下さってありがとうございます(^-^)


すっかり回復まではいきませんが、大分良くなりました♪





さて、今回は10月末に行った深大寺の景色をアップしますね




e0357082_09205698.jpg





もう直ぐ、1ヵ月前の写真になってしまうので・・・






e0357082_09204282.jpg





今はもっと綺麗に紅葉してるかもしれませんね(^_^;)






e0357082_09202235.jpg




(ここは電線がいっぱいです~(^-^;)


これから紅葉していく過程の景色も私的には好きです♪







e0357082_09200998.jpg




ここは家人が自信を持って間違って

入ってしまった水生公園だったかな・・・?(笑)







e0357082_09195320.jpg





赤のれんをくぐるように境内へ入っていく家人。







e0357082_09193347.jpg





深大寺には10年以上前から遊びに行ってたのですが、

少し前に耳にしたのは深大寺「パワースポット」なんだとか!







若い頃は健康だったせいか?ヒーリングのような力

あまり感じとれなかったのですが・・・




心と身体がボロボロだった時来た時・・・

癒しの効果をとても感じました。





e0357082_09191341.jpg




これだけの自然が集まっている場所なので

自然のヒーリング(癒し)効果はあるんでしょうね(^_^;)

近いのは・・・山登りした時のような感覚でしょうか?

(私、20代の頃はアウトドア派だったんです)







e0357082_09190281.jpg





この位の暗さの時間になると深大寺のお店は殆ど閉まります。







e0357082_09184502.jpg





―――ですが、比較的遅くまでやっている

お蕎麦屋さんもあります。



私たち夫婦が深大寺に行くと必ず行くお蕎麦屋さん。

「雀のお宿」

食券になっていて驚きましたが、とても美味しいし

お店の外観も・・・中庭には竹林もあり離れもあって凄く素敵なお店です。




今週の土曜は遠出の医者に行くので

また行けたら良いな


きっと、紅葉も見頃な気がします(*^m^*)








そして、一日遅れのスーパームーン。



e0357082_09182607.jpg





また家の中からズボラにガラス越しの

コンデジで撮った写真(^_^;)







e0357082_09181750.jpg




一日過ぎたら地球から大分離れて

スーパームーンとは言えないのかも知れませんが―――


当日は雨で撮れなくって悔しかったんですよね~057.gif







**…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…






深大寺には植物園にも行きたかったんですが、

もう一つ目的がありました。




動物霊園、万霊塔(ばんれいとう)です。

たった1年だけ家猫として暮らした先代猫が

眠っている場所で・・・中々、お参りに行けなかったので

今回、やっとお参りに行くことが出来ました。



外猫生活の長い子だったので

お骨は自然溢れる深大寺に納めました。



また、必ず会いに行くからね072.gif





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-11-16 10:43 | ミラーレス








11月に入って3日も過ぎてしまいました。

過眠症状が出てきたお陰でブログをアップしている時間が

殆どありませんでした・・・(^_^;)



適当に2~3枚選んでアップするという事が

私には出来ない性格なんですね。




さて、



e0357082_04361956.jpg





ここのキバナコスモス、前回撮った秋桜とは






e0357082_04360630.jpg





少し離れた場所に咲いていました。







e0357082_04355269.jpg






メキシコ原産で一般的なピンクや白の秋桜とは

種類が違う(同属別種)なんだそうです(^-^)








e0357082_04354318.jpg






確かにキバナコスモスの方が長く咲いているのを見かけるし、

ここの強風に揺られながらも力強さを感じました。








e0357082_04353025.jpg






そして、今まで淡いピンク色や白い秋桜の方が

綺麗と思っていましたが、ここに来て考えが変わりました。









e0357082_04351827.jpg






一重、八重、半八重で色も淡い黄色から濃いオレンジの花が

一緒に折り重なって咲いている姿が美しく感じて♪








e0357082_04350516.jpg






人間が手間暇かけて咲く花も綺麗だけど、

自力で頑張って咲いている花に好感を持ってしまいます。







e0357082_04345017.jpg





『野生美』『野性的な美しさ』と言う花言葉にピッタリ!!

自分が弱い人間だからこそ心惹かれるのかも知れませんね(笑)







e0357082_04343841.jpg




三つ子ちゃん・・・(*^m^*)





初めは軽い気持ちでアップしていこうと

思っていたこの別館ブログ。



でも、少なからず検索して観て下さる方も

いらっしゃるので自分の中での一定のクオリティは

保ちたいと思うようになりました。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






検索して観に来て下さる方は実生のパキラや観葉植物、多肉植物、

100均のマクロレンズで検索して下さる方が多いので

数多ある花や景色の画像にはそんなに興味はないかもしれません。




ただ、後で自分が振り返って観た時に

自分が恥ずかしいと思う記事はもう残したくないなぁ・・・と。


さすがに3つ目のブログ・・・で合わせて10年以上は

やっているので―――



まだ写真の腕も未熟な為、修正等は必ずやってアップしています。

いつか修正しなくてもアップ出来るような腕になるまでは

少しでも綺麗に見えるよう努力しています。




それが私の頑固で譲れない部分(ちっぽけなプライド)で

一番の頻繁な更新の妨げになっているんですが(^_^;)




まぁ、色々と書きましたが―――綺麗とか参考になったとか

喜んでくれる方が少しでもいらっしゃったらと幸いです♪



今月もコッソリと宜しくお願い致します053.gif






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-11-03 06:24 | ミラーレス








10月も終わりですね。

先週は色々とあって何だかボケていました。


Halloweenって30日だったんですね!!

GoogleのTOPを開いて気が付きました(^_^;)






e0357082_06295817.jpg




Halloweenの記事

「月曜日に本館ブログにアップすればいいや~♪」



なんて・・・




e0357082_06294193.jpg




呑気に構えていたのに―――






e0357082_06292433.jpg





何となくHalloweenっぽい写真ウチのニャンズ

お手伝い?してもらって撮ったんですが(;´∀`)







e0357082_06285605.jpg




急に寒くなって夏物と冬物を入替しなくっちゃ、


とか・・・





e0357082_06282623.jpg






やらなきゃいけない事があるのに進まなくて








e0357082_06273581.jpg





一人、あたふたしてる感じ(つД`)







e0357082_06270763.jpg





なんて、

爽やかな秋桜の画像をアップしながら・・・








e0357082_06265715.jpg





呟くことではないですね~?







e0357082_06264140.jpg





私の呟きは気にせずに秋桜だけでも







e0357082_06261871.jpg





お楽しみ頂ければ幸いです♪




もう紅葉が始まっているというのに

秋桜の画像もまた埋もれていきそうです~~(´Д`υ)




時間は皆に平等に与えられていないような気がしてならない。

過眠症いい加減に治らないかなぁ・・・┐(´д`)┌






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-10-30 07:12 | ミラーレス







10月も後半になると秋らしい・・・

と、言うより流石に寒くなりましたね(^_^;)

土日にかけて病院や行きたかった場所―――

そして秋桜撮影リベンジに行くことが出来ました♪



しかし折角、撮ったのに次の日疲れでdown。






e0357082_03542216.jpg





撮影枚数もかなり撮った為に選ぶ時間もなく・・・






e0357082_03541399.jpg





始めの方に撮った秋桜をアップしています。

ホントはもっとじっくりと選びたかったんですけど、

またお蔵入り写真が増えそうで・・・(^_^;)







e0357082_03540489.jpg





明るいうちに秋桜を撮りに行ったのですが、

曇り空だったので何だか寒々しい写真ばかり・・・(笑)







e0357082_03534816.jpg





しかも河川敷なので強風でジッとしていると

寒くて風邪引きそうでした・・・。







e0357082_03533056.jpg





明るいうちに撮れるってやっぱり素晴らしい!!







e0357082_03531974.jpg





今回は望遠レンズで撮った写真。

(中々、使う機会がないので使わないと勿体ない~)



あれだけの強風でもブレないで撮れるんですねヽ(T-T)ノ

まだカメラのこと、知らな過ぎる無知な私。



でも、今回日没まで時間はたっぷりあったので

マニュアルモードの練習出来て良かった(^o^)/




前日、主治医の先生に・・・

「無理するとまた体調悪くなるので程々に活動して下さいね~」

と、言われた日に無茶をし睡眠がぐちゃぐちゃ( ̄∇ ̄)


それでも私の心は満足。


やらない後悔よりもやって後悔する方がまだ諦められるから。

人生、次の日に何が起こるか分からないもの060.gif




blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-10-26 04:37 | ミラーレス