☆彡ちいさな幸せ☆彡 ⇒☆彡ちいさな幸せ☆彡本館にも
アップしたイラストですが
アップする画像サイズが小さかったのでこちらでも(^-^)


e0357082_02202701.jpg

でも、PNGのままではアップロード出来なかったので
JPEG画質になってしまいました(つД`)残念・・・




何故、ヒマワリ畑かと言うと・・・?


暑くて遠出する元気がなくて―――





e0357082_02165281.jpg



地元でこんな素朴な感じのヒマワリをスマホでしか、
撮れなかったからです。(゚うェ´。)゚


イラストには私の願望が入っているんです・・・(笑)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/










[PR]
# by misakisan3173 | 2015-08-15 09:00 | イラスト





これからお盆休みが始まる方も多いですよね?
ウチは今日で終わりです・・・(つД`)

短いお盆休みなので、遠出も出来ず
暑いので近場で買い物等をして一日だけたっぷり遊びました(^-^)

歩いていると・・・

夕焼けになる前の空。

e0357082_16575327.jpg

綺麗な青空だったので
スマホで撮影。
(珍しく?加工しなくてもそのままでも綺麗(笑))




e0357082_16585064.jpg



メイプルの街路樹に隠れて・・・




e0357082_16582350.jpg



こんなにもこもこしたサルスベリの花
咲いていました(^^)/


空の写真以外は元の画像が暗過ぎたので
スマホのアプリでは明るく出来ず・・・(つД`)


結局、PCで加工修正したんですが(^_^;)

イマイチですね・・・。



メイプルの街路樹(木の部分)はまるで迷彩服を
着ているような模様でした~。





blogramのブログランキング

ありがとうございました(^o^)/







[PR]
# by misakisan3173 | 2015-08-13 18:00 | スマホ画像

ウチの観葉植物です(^-^)




お花は好きなのですが、育てるのが下手なのと・・・
ニャンズがいるので植物は置かないようにしていたのですが―――


やっぱり、緑が家にないと寂しいなぁ~と思って・・・(^_^;)


e0357082_15285592.jpg

前から憧れていた多肉ちゃん(多肉植物)と




e0357082_15282329.jpg

以前、ニャンズが居ない時に育てていたパキラを
また家にお迎えしました。


やはり、家に緑があるのって良いですね♪


パキラは順調に育っていますが・・・(^_^;)
多肉ちゃんは初めて育てるのでチョット枯れている部分が!!


植物を育てるのって難しいですね(つД`)
(パキラも多肉植物も猫が間違って食べても大丈夫な種類です)



ちなみに画像はスマホで撮影してアプリで加工したものです。
加工なしの写真も加工した写真もどちらも素敵な写真は好きです。



blogramのブログランキング







[PR]
# by misakisan3173 | 2015-08-11 16:30 | スマホ画像