今年の5月・・・


ねこ写真*15739★のヒカリさんち


家人とブロ友のしげりんさんと遊びに行った時に


撮れた写真です(^-^)





ヒカリさんの別館ブログでは


今月は飛び猫・猫ジャンプ写真がテーマということで―――


コラボ企画(便乗とも言いますね?)を持ち掛けたトコロ、


快く承諾してくれましたヽ(≧∀≦)ノ"





e0357082_14205560.jpg



このクリーム三毛猫さんはナナちゃん。


サイドボードからカーテンBOXに飛ぶ瞬間!!





ヒカリさんちには5ニャンズいますが・・・

まるで猫さんなんて飼っていると感じさせない程、

とってもオシャレで綺麗なお家で憧れちゃいます(*´Д`*)






e0357082_14213928.jpg



今度はカーテンBOXから・・・





e0357082_14212761.jpg


ジャンプ!!


(ピントがオシリの方に合っちゃいましたね・・・)








e0357082_14211722.jpg




ナナちゃんは人懐っこくって気が利いていて



とっても美人で可愛い女の子♪



ウチの子にしたいくらい大好きなんです~。





全然、見た目は違うけれど―――

誰にでも人懐っこい性格が初めて飼った

先代ちゃんに似てるのもあるかも・・・(*´ω`)




・・・便乗ついでに

去年、ヒカリさんちへ遊びに行った時に

本館でアップし損ねた写真も

次回に・・・なんて(´д`)




アップ出来なかったらNGが出たと思って下さい(笑)






そして・・・個人的に残念なこと。


ナナちゃんのジャンプ写真を撮ったのが


私でなく「猫好き家人」だということ・・・。





私だって凄い写真をいつか撮ってやるんだから~~ヽ(`ω´)ノモキュー!!


(画像編集とか他全部、私ですからね・・・)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






[PR]
# by misakisan3173 | 2015-09-11 15:22 | ブロ友さん

晴れたらいいね♪(^-^)





ここの所、


ずっと雨が続いていて、




台風まで来てしまい・・・



e0357082_14522914.jpg



青空がとても恋しくなりました。




タイトルはご存知の方も多いのかな・・・?


ドリカム(DREAMS COME TRUE)の歌のタイトルです(^-^)







e0357082_14521698.jpg




特別好きなアーチストと、いう訳ではないですが―――

やはりドリカム世代(なのかな?)なので

大体、知っている歌が多いです(*'ー'*)





e0357082_14520183.jpg


今でもずっと活躍されてるって

スゴイことだと思います。






さて―――



この景色、地元の空ではありません(^_^;)





e0357082_14513874.jpg




今年のお正月に家人の実家の周辺


散歩した時の景色です。



家人の実家は群馬寄りの埼玉県で

ウチから遠過ぎず、近過ぎずな場所にあります。





空の写真を撮った時


こんなに綺麗で障害物がないって



スゴイですよね・・・(^^*)




だってね、


青空を見るには・・・


前日に夕焼け空だったら


明日は晴れるかも?



・・・と、願いを込めて



夕焼けの風景を探すも―――






ウチの地元の空って・・・







e0357082_15060087.jpg

(正確には隣駅に近いかな~)






こんなに沢山

電線だらけなんですよ~(`艸´;)





ここは


ベトナム ホーチミン?!




味があるのかないのか判らない風景(^_^;)






「別館」ではサクっと更新しようと思っていたのに

日に日に言葉が増えてしまっていることに気づきました。




元々、お喋りだからなのかも・・・(´д`)



blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/







[PR]
# by misakisan3173 | 2015-09-09 16:18 | コンデジ






今年はちゃんと明るいウチにお花見に行けました(^^)/



去年は結局、夜しか観に行けず・・・ライトアップも終わっていたので
微かな灯りを探しながら写真を撮ってました(笑)





ただ、通院日に合わせて行ったので・・・




e0357082_04203987.jpg


・・・桜は既に散り始めていました。




丁度、見頃に行くのは難しいですね。





しかも天気は曇っていて―――




残念ながら


青空の下では撮れませんでした(つД`)






e0357082_04202676.jpg



ですが・・・


以外の春のお花もいっぱい咲いていて♪




「百花繚乱」・・・って、


言うんでしたっけ?(・ω・)ノ





e0357082_04201248.jpg




お花見スポットに着く前に


桜の花以外のお花沢山撮っていました。





前記事で書いた通り・・・です(^_^;)




e0357082_04195020.jpg



でも―――



お花見って、桜だけ見ることじゃないですよね?





こんな綺麗なお花がいっぱい咲いてるんだもの・・・。



桜以外のお花に浮気しても仕方がないじゃない( ;∀;)






気の長い家人がイライラしていたんです。



撮影枚数100枚超えていたので・・・

少し納得しました( ̄∇ ̄;)





写真ブロガーさんでもないのに・・・。


一体、私はどこへ向かってるんでしょうか?





blogramのブログランキング





ありがとうございました(^o^)/








[PR]
# by misakisan3173 | 2015-09-06 09:30 | コンデジ