先週後半から、いつもの睡眠障害(過眠症状)が

酷くなり、まともな生活が送れませんでしたorz


家事もままならないのに

ブログの更新なんて、正直とても出来ず。


いつから、こんな症状が出始めたのか・・・?

私の持病の中で一番、厄介な病気です。







e0357082_21050647.jpg





もう、向日葵が咲く季節なんですね。

真夏の暑さが苦手で中々、行けないのですが・・・

一度、広大な向日葵畑に行ってみたいです♪







e0357082_21035719.jpg





紫陽花の記事は今年はこれで最後です(^_^;)







e0357082_21034791.jpg






前回の記事で可愛い花弁だな~と思った紫陽花。








e0357082_21032960.jpg






ちょっと、紫がかった色の紫陽花。








e0357082_21025766.jpg






近所のちいさな公園で咲いていたガクアジサイ。








e0357082_21024581.jpg





また、来年・・・。






美しいあじさい&6月のイメージショット!







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







7月になって熱帯夜になる日も増えました。

ウチの長女猫・チュチュも暑さでぐったり・・・かな?






e0357082_21022510.jpg






毛繕いした後・・・

ずっと、舌を出しっぱなしだったので

慌ててカメラで撮ったんですが(笑)

この後、5分くらい出しっぱなしでした(´m`)

舌をしまい忘れるって(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ





先週は家人も色々と忙しい時期で疲れているのに

迷惑をかけてしまいました。

自分も迷惑をかけているのに感謝の気持ちを

直ぐに忘れてしまうコトに自己嫌悪です( ̄Д ̄;;




最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
# by misakisan3173 | 2017-07-10 22:08 | コンデジ







7月に入りましたね~。

半年前半、あっという間に過ぎました(^_^;)



これから後半、半年は・・・

やろうと思って出来なかったことを

色々とやれたら良いな~とは、思っています。







e0357082_14361515.jpg





ずっと紫陽花の記事が続いていますが、







e0357082_14363033.jpg





お付き合いいただけると幸いです(^_^;)








e0357082_14360295.jpg






薄い水色の紫陽花はもっと色づくのかな?







e0357082_14345776.jpg






土曜日、久しぶりに遊びに出掛けられました♪







e0357082_14344273.jpg





まだ咲いている紫陽花も

枯れ始めてしまった花もありました。







e0357082_14341088.jpg






紫陽花は桜に比べて長い時期楽しめますね♪








e0357082_14334444.jpg






これから、どんどんと気温が上がって

夏本番になっていきますが・・・









e0357082_14333000.jpg







なるべく自分でも体調を崩さないように

意識して過ごしていきたいと思っています(^-^)








e0357082_14325997.jpg





この↑紫陽花の花びら・・・

丸くってとっても可愛い~と思いました!!





ブログランキング・にほんブログ村へ



紫陽花って本当に色んな形や色がありますね(*´ー`*)





美しいあじさい&6月のイメージショット!







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






この子はウチの次女猫の梅子






e0357082_14324174.jpg




ウチで一番、甘えん坊かもしれません。


去年、なこを保護してから

いっぱい甘えられなくなって

ストレスが溜まっているようです。



3ニャンズの中で先住猫を優先して

可愛がるようにしているのですが、

梅子は満足してないようで(´・x・`)

ゴメンネ・・・。



Moreにて「PMS治療薬」の事や

今後の事など・・・。

興味のある方はどうぞ173.png




読んで頂きありがとうございます(^o^)/

本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





More PMS治療薬、他のサプリメント。
[PR]
# by misakisan3173 | 2017-07-02 18:19 | コンデジ







6月も終盤になりました。

先日、少し調子が良くなって来たかな?と、

思っていたのですが・・・


梅雨らしい気候や湿気にやられたのか

週末からダウンして殆ど寝て過ごしてましたorz






e0357082_14182032.jpg






中旬に実家に行った帰りに撮った紫陽花です。







e0357082_14180480.jpg





大分、色づいて綺麗に咲いていました(^-^)







e0357082_14175006.jpg






もう、枯れてしまったかな・・・







e0357082_14173073.jpg





ブルーや紫がかった花も、







e0357082_14165216.jpg






ピンク色で紫がかった花も・・・








e0357082_14163974.jpg






花びらがフリルになっている形も・・・







e0357082_14161974.jpg






みんな、個性があって綺麗♪







e0357082_14153935.jpg





ブルー系とピンク系が同時に見られるのは

とても贅沢ですね~(*´ー`*)




土が酸性とアルカリ性の中間なのかなぁ?










e0357082_14152307.jpg




紫陽花を撮った日はまだ元気でした(^_^;)



まだ紫陽花の画像はあるのですが

アップ出来るかな・・・(つД`)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの水耕栽培のパキラちゃん。






e0357082_14143209.jpg





パキラちゃんの給水ポリマーのビーズ

大分、汚れて来たので替えました。


でも、メロンソーダっぽい感じ(;一_一)

前回みたいにセパレートにすれば良かったかな・・・。








5月に父の事があって以来、色々と考えることが増え、

やる事も溜まっていて疲れ気味です。



これから居間の模様替えするのに・・・

私の身体、大丈夫だろうか?




ブログランキング・にほんブログ村へ








家人はネトゲーに相変わらず夢中で・・・最近、遅刻が増え

自己嫌悪に陥っているけど―――

仕事に支障が出ているのだからやめれば良いのに┐(´д`)┌

クビになったらどうしよう・・・と、私も不安でいっぱい。



最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/



美しいあじさい&6月のイメージショット!







本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。



◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
# by misakisan3173 | 2017-06-28 15:21 | コンデジ