カテゴリ:コンデジ( 57 )







11月に入るや否や、色々と・・・

家人も激務で深夜の帰宅が多くなり、

時間も心の余裕もありませんでした(^_^;)




やっと、家人の休みが取れた日・・・

もう夕方になってしまったけれど、

(二人共、極度の寝不足だったので)





e0357082_12121473.jpg

(紅葉始めの銀杏並木)





家人が「少しでも気分転換に出掛けようか?」と。







e0357082_12115306.jpg






正直、出掛けるのが億劫だったけど、

全く外に出ていなかったので―――

久しぶりにちゃんと化粧をして出掛けました。








e0357082_12113679.jpg


(コンデジ・マニュアルモードで撮った月)




この日は十六夜の月。

この画像だと少し欠けているのが判ると思います。







e0357082_12112312.jpg






外食してちょっとした買い物の後に

地元に神社にお参りに行きました。

暗いけど、少し紅葉している木が見えます。







e0357082_12110481.jpg





寒くなって空が澄んで星も写り込んでいました。

父が入院した時にもお参りに来た神社。


今回は『家族で穏やかに過ごせますように・・・』と。


―――切なる思いです。







e0357082_12104600.jpg






帰り道・・・街灯に照らされたススキが

とてもキラキラして綺麗でした。






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






少しだけ、気分転換出来たのですが・・・

この夜、二人共風邪を引いてしまいました(^_^;)

3日間、頭がボ~ッとして考えごとが全く出来ず。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






さて、ちょっとした買い物・・・。

また100均グッズです(;^ω^)



(セリア寄りだけど、ダイソーでもキャンドウでもないお店)



e0357082_12103118.jpg





やたらとニャンコグッズが売っていて・・・

まんまとハマって買ってしまいました~!!




皮のお財布・鏡・お腹がすっぽり隠れる毛糸のパンツ?

見た目ちいさくて入るか判らないけれど

私でも履けたのでフリーサイズだったのかな(笑)

(これだけ300円。お腹も腰も温まるので値段も納得♪)


白い羽はニャンズの玩具や飾りに使えそうかな?と購入。



端っこのスマホと中央のアロママッサージオイルは

100均グッズではありません。

(PMS用アロママッサージオイルがコンビニで売ってたんです)






末っ子・白猫王子なこ♪




e0357082_12101653.jpg





「猫の男の子は甘えん坊だよ」と、

聞いてはいたんですが・・・

初めは全然、甘えて来なかったので

『なこ』は甘えん坊じゃないと思っていましたが、

最近、物凄く甘えん坊王子になってきました。


30分以上、ずっ~~と抱っこされています。

人間の赤ちゃんみたいにくっ付いて離れません(-´ω`-)

嬉しいけど困りものです・・・。




お返事出来ていませんがWEB拍手ありがとうございます177.png




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






[PR]
by misakisan3173 | 2017-11-08 13:41 | コンデジ







さて、

また日にちが空いてしまいましたが・・・






e0357082_21524083.jpg






前回の記事の続きです(^_^;)












最近、家に居る時はストレスのせいなのか?

部屋(押入も)がごちゃごちゃだと、

イラっとしてしまい、真夜中でも片付けを始めてしまいます。







e0357082_21522784.jpg


(良く判らないけど、縁起の良さそうな白蛇様が沢山↑)




疲れているのに自分で余計に疲れるコトをしてしまいます・・・。

疲れてあまり色んなコトを考えたくないのかもしれません。







e0357082_21520038.jpg





手水鉢・・・思い出の場所。


私が保育園の頃、母と柴又帝釈天へ来た時に

ここで転んでオシリを打って洋服を

びしょびしょにしてしまったんですよね。

その後はお参りどころではありませんでした(^_^;)







e0357082_21513685.jpg






帝釈天で病気平癒を祈った後、

本当の目的とついでにおみくじを引きました。








e0357082_21510005.jpg






おみくじの結果・・・悪くなかった!!

家人の方がおみくじの結果が最悪でした(笑)

チョット、元気が出ました(^-^)

(悪い結果だったら、信じないつもりでしたけどね)





お参りした後、少しお腹が減ったので―――

寅さんの映画の撮影に使われたお店に入って休憩しました。


閉店時間30分前だったので家人とざるそばと葛餅を半分こ。

松屋(牛丼屋の)以外で外食は久しぶり・・・。







e0357082_21503701.jpg





本当の目的は父に柴又帝釈天の御守りを買いに来たんです。

サイトを観た時、綺麗な御守りだったので・・・


「そうだ、お参りして買いに行こう!!」と。




(御守りは通販でも買えるみたいです)

ご利益があれば良いな・・・。



御守りだけでは寂しいのでお土産に父の好きな

らっきょう漬けも買って駅に向かいました。




駅前の「寅さん像」は人気で他の人が記念撮影していない間を

狙って撮影するのは大変でした(^_^;)







e0357082_21501442.jpg





家人は観てたらしいですが、

私は「寅さん」をちゃんと観たことないんです。

(釣りバカ日誌は観ていたんですが







e0357082_21494513.jpg




電車に乗る頃には

「秋の夕暮れはつるべ落とし」と、言うだけあって

すっかりと日が暮れ、寅さんがシルエットになっていました。



今でも人気者の寅さん・・・かっこよかったです







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの末っ子・白猫のお坊ちゃまの「なこ」

今日も元気に玩具をケリケリして遊んでます(^ω^)






e0357082_21491263.jpg





今、大変な時で元気過ぎて遊び相手になるのに

正直、疲れちゃうこともあるけれど・・・

「なこの元気」に元気を分けてもらっています♪



まだまだ、実家では大変な事があるけれど、

大変な中でも「ちいさな幸せ」を見つけながら

何とか踏ん張って過ごそうと思います。



温かく見守って下さる方々に感謝しています177.png





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/



◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-10-08 04:15 | コンデジ






10月に入りました。

今年も残り3ヵ月を切るなんて早いですね。

どうか、もう、穏やかに今年が終わればと思う日々です。




先日、実家から父の容体が思わしくないと

兄から連絡が来ました。

その連絡を受けてから・・・

自分も精神的にも身体も不安定になり、

何も手につかず、ブログを書く気にもならず。





ですが、本館ブログで温かいコメントを頂き、





e0357082_21405515.jpg






「私に出来ること」を考え、








e0357082_21403299.jpg






映画「寅さん」で有名な

柴又帝釈天にお参りに行って来ました。







e0357082_21401492.jpg




何故、柴又帝釈天かと言うと・・・












e0357082_21373182.jpg







『病気平癒で有名な神社・東京の六社』の中にあったので。









e0357082_21370366.jpg





何もしないよりは「何かを」することで、







e0357082_21364839.jpg






自分自身の「心」も冷静に穏やかになれたら、と。







e0357082_21363110.jpg






家人も「いいんじゃない」と言ってくれ、

一緒にお参りに―――。








e0357082_21361298.jpg






柴又帝釈天には子供の頃に母と一度だけ

行ったことがあるのですが、

「ある事」が有り、殆ど記憶に残ってなかったんです。








e0357082_21355548.jpg





久しぶりに電車に乗り出掛けられて、

柴又の下町の雰囲気やお寺に癒されました。




でも本当の目的はお参りするだけではなくて。

長くなってしまったので次回に続きますね・・・。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








次女猫・梅子さん(^ω^)




e0357082_21351934.jpg




ポチャ猫さんだけど・・・

意外と身体は柔らかいんです♪




これからは実家に頻繁に帰ることが増えそう。

ニャンズ達、お留守番増えると思うけどゴメンネ・・・。


家人にもより負担をかける事が増えそう。

頼りっぱなしでスイマセン・・・o(_ _*)o




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-10-02 22:59 | コンデジ






早いものでお彼岸も終わり・・・

9月も最終週になりましたね。



先日、実家の母の手作りのおはぎを貰ってきました。

最近、食欲がなかった父も美味しかったようで

3個も食べたそうです。


ウチの家人もおはぎ(餡子)好きなので

6個あったうちの3個半ペロリと食べちゃいました(^_^;)

お陰で写真ナシです。



お母さん、おはぎ美味しかったよ~♪

ご馳走様でした(^-^)






さて―――



e0357082_12445073.jpg




前回の真夜中の散歩の続き。












e0357082_12442885.jpg





この頃が丁度、彼岸花の見頃でした♪






e0357082_12441299.jpg






昼間に写真を撮ることは出来なかったけれど・・・








e0357082_12431859.jpg





去年は見頃を逃してしまった

白い彼岸花を撮ることが出来ました(^ω^)







e0357082_12424649.jpg






遊歩道沿いにピンク色っぽい彼岸花も咲いていて。








e0357082_12422983.jpg





そして規模はちいさめだけど(笑)

赤・白・クリーム色の彼岸花のコラボも♪







e0357082_12421043.jpg






この頃はまだ咲き始めの彼岸花も。







e0357082_12413716.jpg




先日、歯医者に行く途中に見たら

もう、枯れてしまったのか刈られていました。



来年は昼間に撮りに行けると良いな(^ω^)












○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







深夜の散歩から帰ると・・・





e0357082_12395172.jpg




長女猫の白猫さんが

スケルトン・キャットウォークの上で


「どこ、行ってたのよ?」と、

言わんばかりに待ち構えていました(^ω^)


お留守番、ゴメンネ・・・。





最近、やけに頭痛が多いと思ったら・・・









Yahooニュースに気圧の変化が原因と載っていました。

全部、当てはまるとは限らないかも知れないけど

「そういう時期なんだなぁ~」と、思えば、

少しは気が楽になるかも・・・(;^ω^)




―――とは言っても、

昨日、頭痛で更新断念しましたけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-09-26 13:44 | コンデジ








先日から天気が悪かったりタイミングが合わず、

外で写真を撮る機会がありませんでした。


家でも可愛い被写体はいるのですが・・・(^ω^)


家人が「もう彼岸花が咲いてるよ~」と、

教えてくれたのですが、雨の日ばかりで。






e0357082_23574732.jpg


ウチの末っ子猫・なこ♂)




8月に入り父の再入院等、色々あり、ある日の夜・・・

ストレスで息苦しくて仕方がなくて。


それを家人が察してくれ、真夜中なのに

「散歩に行こうか?」と、気分転換に誘ってくれました。







e0357082_23572815.jpg





コンデジを持って散歩に行くと―――


なこの「お父さん」が自分の家から、

随分、離れた場所にいました!!


(なこのお父さんは飼猫です)






e0357082_23571377.jpg





「家から離れたところで何してるの?」と、

話しかけると振り向いてくれました(;^ω^)







e0357082_23565340.jpg





それから、近くのちいさな公園へ。

そこに彼岸花が咲いているんです♪


真夜中で街灯の灯りだけでも

ここまで明るく撮れるんですよね~。







e0357082_23563769.jpg






まだ向日葵も咲いていました。

去年よりも背丈が高くなっていました(^ω^)







e0357082_23562223.jpg





天気の良い昼間に撮りに来たかったけれど、

丁度、見頃の彼岸花も見れて・・・いい気分転換でした。







e0357082_23560634.jpg





夜中の彼岸花も怪しい雰囲気がして

個人的には好きなのですが(^_^;)



暫く、夜中だということを忘れて

色んな場所で彼岸花を愛でていました。




帰り道の途中―――




e0357082_23554499.jpg





今度はなこのきょうだいが寛いでいました(;^ω^)






e0357082_23552398.jpg


(困った感じの眉毛模様)



模様が少し違うだけでなこ、ソックリなんです。


以前はなこにソックリのきょうだい

4~5匹位は見掛けたんですが、

今は2匹位しか見掛けなくなりました。


みんな、サクラ猫になってたけど

他の子たちも無事に元気で幸せでいて欲しいな177.png177.png




今のカメラのお陰で写真を撮るのが楽しくなり

段々と外出が出来るようになったので、

家人とカメラには感謝しています♪



気分転換のお散歩の後は息苦しさが治っていました。

家人、激務で疲れていたのに・・・ありがとう(〃・ω・)





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/



私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-09-20 03:18 | コンデジ








9月に入って涼しい日が続いていますね。

でも、雨の日が多くてお日様が恋しいです。



家人、風邪を引きましたorz

9月の忙しい時期なのにね。

(どうか、私に移らないよう祈っています(笑))





さて、ウチの3ニャンズの中の次女猫・梅子♪




e0357082_19593247.jpg






保護される前の猫風邪が原因でウィンクのお目目に。

でもウィンクのお目目になっても

特に問題なく他のニャンズと同じように過ごしています








e0357082_19583137.jpg





ぽっちゃりしていて、毛繕いしている姿も愛らしい梅子(*'ー'*)

猫好きさんの好きな動作の一つではないでしょうか?

「舌チロ」している姿とか♪







e0357082_19581546.jpg






飼い主のスリッパにお手手を入れてよく転がっています(^ω^)

これは前にも書きましたが、飼い主のスリッパに

わざと乗っかって何処にも行けないようにする悪知恵(笑)







e0357082_19575878.jpg



(お腹を撫でられて、『梅』青龍顔になっています)




ウチのニャンズの中では撫でられたり、

オチリトントンされるのが一番好きで甘えん坊さん(;^ω^)







e0357082_19574595.jpg





末っ子気質だったのに・・・

去年、急にお姉さんになってしまいました。


構ってチャンで王子気質のなこ♂の相手は大変(;^ω^)

一見、仲良しに見えますがケンカばっかりしています~。



梅子、なこがもう少し大人になって落ち着くまで・・・

我慢、出来る?無理だよねぇ(ーдー。)



なるべく飼い主達は梅子のフォローしながら過ごしていますが、

忙しいとそれが出来なくてーーー

梅子のストレスになっているのがとても心配です。









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







父の見舞いの帰り道。





e0357082_19573411.jpg







お寺の青々とした木々が綺麗でした・・・。








e0357082_19571677.jpg





朝顔みたいなお花(全然、違う花ですが~)







e0357082_19570067.jpg




実家に生っていた無花果。

母が後で美味しく頂きました(笑)




少し落ち着いて着たので今のうちに

自分のメンテナンス(歯医者や胃カメラ等の検査)と、

家の中もごちゃごちゃしているので

少しづつ、時間がある内に片付けたいな~と、思う毎日。



でも、なかなか思うようには進まないんですよね(^_^;)

毎日、疲れ果てて寝落ちしてしまいます。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-09-07 21:17 | コンデジ







9月も目の前に迫っているのに

連日、厳しい猛暑が続いていますね・・・。




追記★8月30日168.png修正する前の画像を間違えて
UPしてしまったので画像を差し替えました(o_ _)o))




一日で一番、暑い時間帯に父の入院で

実家へ通う日が続いてヘトヘトになりながらもーーー







e0357082_07261935.jpg








学校の横を通りかかると、








e0357082_07254958.jpg








子供たちがプールに入っている水音と賑やかな声・・・








e0357082_07251893.jpg








そして、ビタミンカラーの向日葵たちに








e0357082_07245915.jpg








とても癒され励まされます♪









e0357082_07243809.jpg








何気ない景色・・・信号を待つ間にパシャっと。

忙しい中の、「ちいさな幸せ」です。








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








8月28日は次女猫・梅子さんの

ウチの子記念日・8年目です(^ω^)







e0357082_07242086.jpg







玩具が大好きで甘えん坊でブラッシングが

大好きな梅子。


今年は色々とあってゆっくり構ってあげれなくて

ごめんね・・・(´,,・ ω ・,,`)


ずっとずっと、大好きだからね♪

ずっと元気でいてね・・・。







ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-08-28 22:51 | コンデジ






7月も終わり・・・いよいよ8月ですね(^-^)



すっかり忘れていた「AIXIA」さんの

「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」

今日未明、慌てて応募しました(^_^;)







e0357082_20500554.jpg





今年はウチの末っ子・白猫ウチの王子様「なこ」

子猫時代の写真を応募。







e0357082_20503774.jpg




この↑の写真はちょっと暗かったのでボツ。

(この画像はちょっと明るく加工してあります)





ちなみに応募した「なこ」の写真

(いつまで見られるか判りませんが・・・)







1番上の写真と悩んだのですが・・・

最終的に家人に決めてもらいました(^_^;)




残念ながら、投票期間は終わりましたorz


が・・・


ネットでの応募締切は本日24時まで!!


後、2時間切りましたが~


まだの方、急げ~~デス(^o^)/







+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+








前回の100均グッズのリメイクの続きを

書こうと思ったのですが・・・






e0357082_20493694.jpg





時間的に余裕がなく―――

100均で買ったエアープランツです♪








e0357082_20484094.jpg






たまたま、空いている瓶に100均グッズで

コーディネートしたらカワイイ~♪

(気がする・・・。)








e0357082_20480966.jpg





多肉植物は意外と外で育てた方が良いみたいで・・・。

インドアな私はついにエアープランツに辿り着いた訳です。

(お水は霧吹きであげないと枯れるみたいですね)



観葉植物はパキラとテーブルヤシとミニバンブーとは

相性がいいみたいで長く楽しんでます(^-^)


家の中にちいさな緑があるのって癒されます♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-07-31 22:31 | コンデジ







先週後半から、いつもの睡眠障害(過眠症状)が

酷くなり、まともな生活が送れませんでしたorz


家事もままならないのに

ブログの更新なんて、正直とても出来ず。


いつから、こんな症状が出始めたのか・・・?

私の持病の中で一番、厄介な病気です。







e0357082_21050647.jpg





もう、向日葵が咲く季節なんですね。

真夏の暑さが苦手で中々、行けないのですが・・・

一度、広大な向日葵畑に行ってみたいです♪







e0357082_21035719.jpg





紫陽花の記事は今年はこれで最後です(^_^;)







e0357082_21034791.jpg






前回の記事で可愛い花弁だな~と思った紫陽花。








e0357082_21032960.jpg






ちょっと、紫がかった色の紫陽花。








e0357082_21025766.jpg






近所のちいさな公園で咲いていたガクアジサイ。








e0357082_21024581.jpg





また、来年・・・。






美しいあじさい&6月のイメージショット!







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







7月になって熱帯夜になる日も増えました。

ウチの長女猫・チュチュも暑さでぐったり・・・かな?






e0357082_21022510.jpg






毛繕いした後・・・

ずっと、舌を出しっぱなしだったので

慌ててカメラで撮ったんですが(笑)

この後、5分くらい出しっぱなしでした(´m`)

舌をしまい忘れるって(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ





先週は家人も色々と忙しい時期で疲れているのに

迷惑をかけてしまいました。

自分も迷惑をかけているのに感謝の気持ちを

直ぐに忘れてしまうコトに自己嫌悪です( ̄Д ̄;;




最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-07-10 22:08 | コンデジ







7月に入りましたね~。

半年前半、あっという間に過ぎました(^_^;)



これから後半、半年は・・・

やろうと思って出来なかったことを

色々とやれたら良いな~とは、思っています。







e0357082_14361515.jpg





ずっと紫陽花の記事が続いていますが、







e0357082_14363033.jpg





お付き合いいただけると幸いです(^_^;)








e0357082_14360295.jpg






薄い水色の紫陽花はもっと色づくのかな?







e0357082_14345776.jpg






土曜日、久しぶりに遊びに出掛けられました♪







e0357082_14344273.jpg





まだ咲いている紫陽花も

枯れ始めてしまった花もありました。







e0357082_14341088.jpg






紫陽花は桜に比べて長い時期楽しめますね♪








e0357082_14334444.jpg






これから、どんどんと気温が上がって

夏本番になっていきますが・・・









e0357082_14333000.jpg







なるべく自分でも体調を崩さないように

意識して過ごしていきたいと思っています(^-^)








e0357082_14325997.jpg





この↑紫陽花の花びら・・・

丸くってとっても可愛い~と思いました!!





ブログランキング・にほんブログ村へ



紫陽花って本当に色んな形や色がありますね(*´ー`*)





美しいあじさい&6月のイメージショット!







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






この子はウチの次女猫の梅子






e0357082_14324174.jpg




ウチで一番、甘えん坊かもしれません。


去年、なこを保護してから

いっぱい甘えられなくなって

ストレスが溜まっているようです。



3ニャンズの中で先住猫を優先して

可愛がるようにしているのですが、

梅子は満足してないようで(´・x・`)

ゴメンネ・・・。



Moreにて「PMS治療薬」の事や

今後の事など・・・。

興味のある方はどうぞ173.png




読んで頂きありがとうございます(^o^)/

本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





More PMS治療薬、他のサプリメント。
[PR]
by misakisan3173 | 2017-07-02 18:19 | コンデジ