新年、あけましておめでとうございます。

まずは本館ブログでもアップした久々のイラストです。





e0357082_17473491.jpg


(JPEG画像・原寸大)



もう少し時間を掛けて描きたかったなぁ・・・(^_^;)






さて、二日は家人の実家に帰省しておりました。




e0357082_17472345.jpg




何気なく電車の車内から撮った景色。






e0357082_17471245.jpg





よく見ると「昇り龍」のような珍しい雲?が撮れました!

何か良いことがあれば良いな~(*^m^*)







e0357082_17470125.jpg






二日の日はとても天気が良く気持ちの良い一日でした。







e0357082_17465076.jpg






家人の家の庭の水仙の花がまばらに咲いておりました。







e0357082_17463553.jpg




午後の眩しい日差しに照らされた赤い実。



今年もコンデジを持って家人と初詣に行ってきました(^-^)


毎年、恒例行事のように同じ場所へ出かけていますが

全く同じ景色に出逢うことはないんですよね~。

これが写真を撮る事の楽しみと言うか醍醐味のような?

チョット、大袈裟かな~~?(;´∀`)





blogramのブログランキング



本年もゆるりとよろしくお願いいたします056.gif


ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-01-03 18:36 | ご挨拶








さて、今年最後の更新となりました。

ギリギリの記事になってしまいましたが・・・(^_^;)



今年最後の記事はアップしきれなかった

画像を月ごとにアップしたかったのですが―――


チョット、時間切れで選びきれず・・・(^_^;)






e0357082_21210948.jpg





ライトアップされた枝垂桜を選びました。






e0357082_21205157.jpg





ホンモノはもっともっと綺麗だったのですが、







e0357082_21204165.jpg





私の力ではあの「荘厳な風景」







e0357082_21202963.jpg




再現しきれなかったようです(つД`)


来年も色んなことを無理ない範囲で頑張って

少しでも成長出来ればと思います。






e0357082_21201325.jpg




今年も最後はウチの白猫・長女猫さんで(*^m^*)

一応、「招き猫」らしい写真を。



2017年も皆様にとって素敵な年になりますように☆彡





blogramのブログランキング



2016年もありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2016-12-31 21:48 | ご挨拶







ご挨拶が・・・




元日に間に合わず・・・(;^ω^)





お恥ずかしい限りですが―――、








e0357082_01051336.jpg





本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)









e0357082_00002217.jpg







上の写真は元日のウチの風景・・・。






記念撮影です(^-^)



(家人と梅子の雰囲気がイイ感じだったので・・・)








e0357082_01050400.jpg







ここは地元の神社





1日未明・・・。





写真を撮ってからゆっくりと





お参りしようと思ったら・・・(;^ω^)






丁度、お参りしていた時に若者がいっぱい来てしまい






ゆっくりお参り出来ませんでした(´д`)










後、Sげりんさんと約束した・・・








e0357082_01045430.jpg






コート姿を家人に撮って貰っていたら、





私の顔に時間が掛かりました(笑)








皆さんにお見せする訳ではないのに・・・。



Sげりんさん、コートの雰囲気判って貰えました?(´m`)









blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2016-01-02 01:33 | ご挨拶







今年の8月8日から




方向性を深く考えずに始めた






「☆彡ちいさな幸せ☆彡別館」ブログ・・・。








e0357082_20430573.jpg






本館ブログも不定期なのに





別館ブログもなんて・・・





ちゃんと「両立出来るのかな?」









e0357082_20423838.jpg






・・・なんて、思いながらも





本館ブログの更新頻度にも影響なく、






自分では写真の整理や気分転換にもなり、










e0357082_20422801.jpg







「別館ブログ」を思い切って





始めて良かったと思います(^-^)







あまり更新頻度に拘らない



スタンスでやってきたのが良かったのかな?









e0357082_20422228.jpg





・・・と、自分では思います(^_^;)






来年はどうなるか判りませんが






「継続は力なり」






・・・そういうスタンスで続けられたらと思います






ちなみに上の画像





地元の隣駅に近い河川敷の画像です。





素敵な場所へ行く機会がないのですが・・・






近場の「何気ない日常の風景」





「素敵だね!!」って、



思って貰えるように




なれたら嬉しいです(^-^)








では・・・別館ブログ





今年のラスト








e0357082_20420644.jpg






私の愛猫・白猫さんでお別れです(^^)/







本館ブログ同様、別館ブログも






違った要素で楽しんで頂けますように・・・☆彡









来年も皆さん・・・





どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))









blogramのブログランキング



今年はありがとうございました(^o^)/





[PR]
by misakisan3173 | 2015-12-30 23:43 | ご挨拶

初めまして(^^)/





こちらでは本館でアップし切れなかった画像やイラストを
気ままにアップしていこうと思っています(*´∀`*)

e0357082_02090307.jpg

以前、夜中近所に撮りに行った紫陽花です(^_^;)







blogramのブログランキング



[PR]
by misakisan3173 | 2015-08-08 05:15 | ご挨拶