カテゴリ:ミラーレス( 70 )






梅雨が明けたようですね・・・。


連日の暑さでウチの長女猫・チュチュさんも

ダラ~ンと過ごしています(^_^;)








e0357082_19340803.jpg






最近、外で景色を撮っていないので・・・









e0357082_19335845.jpg






前回の鵜がいた公園の記事の続きです。








e0357082_19334199.jpg






花でいつの時期なのかわかっちゃいますね(笑)








e0357082_19331598.jpg








菖蒲やツツジ、日本庭園を撮りに出掛けたんです。










e0357082_19325709.jpg







なんとなく涼し気な画像を選んでみました(^-^)








e0357082_19322062.jpg






この頃も既に暑かったけど、

朝晩はまだ風があって涼しかったなぁ・・・。








e0357082_19315330.jpg






明日は実家に行く予定です。








e0357082_19311779.jpg





明日も暑いんだろうなぁ…(;´∀`)




実は本日、家人と知り合って○2年になりました。


丁度、私の歳の半分、

私の思い出の半分、

家人と過ごしたんだなぁ…。

早いものですね177.png





ブログランキング・にほんブログ村へ


読んで頂きありがとうございます(^o^)/



MoreにPMSサプリを飲んだ感想。
興味がある方はどうぞ173.png



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






More PMSサプリを飲んだ感想
[PR]
by misakisan3173 | 2017-07-20 22:53 | ミラーレス








やっと、調子が少し良くなってきたので

今まで溜まっていたコトや

家中の掃除、気になっていた場所をいじったり・・・

大したことをやってるつもりはないのに

あっという間に時間は過ぎていきます(^_^;)


でも明日は通院日だし・・・


中々、居間の模様替えが出来ません~!





父親のことでバタバタする前、





e0357082_17340318.jpg





家人と遊びに行った区が管理している

無料の公園で―――


この鳥は「鵜!?」ビックリ(@_@;)!!







e0357082_17333902.jpg







この頃は既に日差しが強く夏の陽気みたいでした。








e0357082_17332834.jpg







これはムクドリ?かなぁ・・・。







e0357082_17331341.jpg






鳥を撮りに来た訳じゃないけれど、

近くにいると・・・つい、撮ってしまいます(^-^)








e0357082_17324769.jpg





見慣れた鳩も何だか可愛い







e0357082_17323400.jpg






これも・・・ひこうき雲、なのかなぁ~?







e0357082_17320924.jpg





この公園の中には「釣り堀」があって、

そこにカモが2羽・・・と、






e0357082_17313705.jpg





「鵜」がいました!!

(望遠レンズじゃないので画像がザラザラですが・・・)






e0357082_17311839.jpg






家人と「鵜って鵜飼の鵜?だよねぇ~」

「鵜って、東京にもいるの~?」と、ざわざわ・・・。


鵜飼のイメージがあったので岐阜県に住んでると思っていました。








e0357082_17310567.jpg






後から知った話ですが、

父が入院していた時に父の友人が・・・


「デカイ鵜がいっぱいいるよ!釣り堀の鯉とか食べちゃって」


「丁度、良い大きさの鯉ばかり食べちゃうから

バカデカいのとちいさい魚ばっかりになっちゃうって!!」




あの時の鵜はだからあそこの釣り堀に

居たんだな~と、判ったのです。


色んな生態系が崩れているんですね・・・。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






さて、ウチの次女猫・梅子さんと

末っ子・白猫のなこ♂。






e0357082_17301990.jpg


(左が梅子・右がなこ)


一見、穏やかに寛いているようにも見えますが、

梅子の顔をよ~く、観て下さい(;一_一)



なこは気にしてないんですが、梅子がね~。

なこが梅子に跳びついて来るのが

とっても梅子はウザイらしく・・・(;ωq`)

なこは構ってちゃんで悪気はないんですけどね。


もう、ちょっと梅子がなこを受け入れてくれたらなぁ・・・。

これも、心労の一つだったりしますorz




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-07-14 19:04 | ミラーレス







今日は今年一番の大雨予報が出ています。

被害が出ないことを祈りたいです。



さて、今回も6月初めに撮った紫陽花。






e0357082_09044371.jpg






地元の駅の近くのちいさな公園で咲いていた花達。








e0357082_09041882.jpg





ここは遊歩道よりも紫陽花が

ぎっしりと咲いているのですが・・・







e0357082_09040499.jpg






紫陽花の種類が少ないかな~(^_^;)







e0357082_09035086.jpg






西洋紫陽花とガクアジサイしか見当たりませんでした。







e0357082_09031835.jpg






西洋紫陽花は2~3、大きな花を咲かせていました








e0357082_09141192.jpg





ガクアジサイはこれからなのかなぁ・・・?






e0357082_09021090.jpg




ガクアジサイについて↓







中心に集まっている小さな蕾のようなものが花びらで、

その外側にはガク(葉っぱが変化した花を守る部分)が

大きな花びらのようについています



・・・と、↑のサイトで説明がありました。






e0357082_09015722.jpg





じゃあ、周りの花は花じゃなくて「ガク」だったの?(@_@;)







e0357082_09014827.jpg




じゃあ、このガクアジサイは・・・

花が咲いて来たことになるのかな~?




いくつになってもまだまだ知らないことがいっぱいです(^_^;)





美しいあじさい&6月のイメージショット!








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







久しぶりにウチのお坊ちゃま猫・なこ177.png


5月に一歳の誕生日(推定)を迎えた時の写真です♪




e0357082_09012574.jpg





初めての男の子で甘やかしてしまったせいなのか?

王子様気質に育ってしまいました( ˘•ω•˘ )





ブログランキング・にほんブログ村へ







心配して頂いている体調ですが

精神面ではやっと落ち着いてきたのですが、

過眠症状と不眠症が交互に出ていて

身体は倦怠感と言うか・・・

貧血や立眩みがあって地味~にしんどいです。

でも記事が書けるまでになったので何とか168.png




ぶっちゃけ、家人はあまり頼りに出来ないし・・・

何故?いつもあっちこっちの引き出しが開けっ放しなのか?

物を元に戻せないのか―――?

半額になってたからと言って食べきれない程の

パンやお惣菜を大量に買って来るのか?

それだけでもお願いだから直してくれないか?('-')トオイメ~




最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2017-06-21 10:24 | ミラーレス








6月の初め頃に地元の遊歩道で

咲き始めの紫陽花を撮りました。






e0357082_21252298.jpg





色づき始めの紫陽花・・・。






e0357082_21250910.jpg





これからどんな色に変わっていくのかな?







e0357082_21245825.jpg





今年の梅雨はそんなにジメジメしていなくて







e0357082_21244684.jpg





まだ過ごしやすいのだけれど・・・






e0357082_21243608.jpg






私の心と身体は・・・







e0357082_21235878.jpg






気候に関係なく不安定。







e0357082_21234839.jpg






想像を超える責任感や緊張や疲労を誤魔化して

辛くても母を支えなければいけない重圧感、








e0357082_21233148.jpg





そして父が退院した今も・・・

また倒れるのではと言い知れぬ不安な毎日が―――








e0357082_21231541.jpg





続いたある日・・・


水風船が突然、割れたように一気に

私の心と身体も壊れてしまったみたい。



今まで薬やサプリや漢方で

何とか過ごしていたのにまるで効かない。



自分でも「今の自分」のキャパを超えて

両親に接していると思っていたので

多分、落ち着いた頃に体調も崩すだろうと

覚悟はしていたけれど・・・


やっぱり「しんどい」です。

余裕がないと家人の悪い所ばかり目について

イライラして気持ちに余裕が全くなくなって176.png




紫陽花のように枯れる前に

綺麗な色に変われると良いな。



また笑顔で紫陽花を撮りに行けたら良いな177.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/







美しいあじさい&6月のイメージショット!





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-06-15 22:27 | ミラーレス






6月に入っても

中々、記事がアップできませんでした。

色々と心配はありますが父は自宅療養になりました。

(ちっとも療養中には見えませんが・・・)



・・・が、今まで放って置いた雑事が溜まっていて(-´ω`-)






e0357082_21202685.jpg




GWの時に撮った写真。







e0357082_21195922.jpg





昭和記念公園での新緑が美しくて。






e0357082_21194448.jpg






青い紅葉の樹々とボートと・・・長閑な景色。







e0357082_21193122.jpg





シャガ(射干)の花。







e0357082_21191667.jpg





数年前に知ってから好きな花の一つになりました♪






e0357082_21185631.jpg




ラベンダー・・・かな(^_^;)???

ブルーサルビアだそうです(^_^;)







e0357082_21183712.jpg





蟻さんが黄色い花でコッソリとお仕事中。







e0357082_21182489.jpg






ネモフィラの花にもちいさなお客様・・・!!







e0357082_21180888.jpg





この日は望遠レンズを付けていたので、







e0357082_21175260.jpg





折角のお客様(天道虫)が上手く撮れず・・・残念。







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





働きながら毎日、ブログも更新出来る方も

いらっしゃるのに専業主婦なのに

時間がないって・・・とは、思いますが―――



逆に家に居るから家の事が色々と気になってしまうんですよね。

専業主婦にとっては家は言わば仕事場。

会社で机が汚いと仕事の効率が悪いのと一緒で

家が汚いのも同じこと。



家人は「体調が悪いんだからやらなくて良いんだよ。」

とは、言ってくれますが・・・

別に掃除してくれる訳ではないし(笑)

居心地の悪い場所で休んでいても落ち着かないんですよね。

狭小住宅で古い家でも少しでも

小奇麗に落ち着ける空間にしたいんです~(つД`)


今は飼っているニャンズの換毛期で

掃除してもしても毛が落ちているし・・・。

実家にも顔を出さないといけないし。


・・・と、時間の作れない人間の言い訳ですねぇ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-06-06 22:09 | ミラーレス







先日、実家の父が倒れました。

今、入院して母親に付き添い病院通いをしているので

中々、PCに向かう時間が作れません。

父も母も元気に過ごしてはいましたが・・・

高齢なのでいつ倒れてもおかしくはない年齢になりました。






e0357082_15465876.jpg




今回の景色はGW最後の土曜日に出掛けた

同じ区内の無料の公園の景色です。






e0357082_15464612.jpg





天気も良く新緑が綺麗でした。






e0357082_15463029.jpg




な敷地ではないのですが、

池もあり睡蓮の蕾が・・・。






e0357082_15461429.jpg




池から丁度、亀さんが顔を出してました。






e0357082_15460194.jpg





咲きかけの睡蓮・・・。






e0357082_15454612.jpg




白い清楚なお花。






e0357082_15453078.jpg




菖蒲もいっぱい咲いていました。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






頑固で怒りっぽい父で決していい父親とは言えませんが

やはり寂しいし心配で。

私も自分の体調の悪さを言い訳に

実家に帰っていなかったことを後悔しています。

いつ退院出来るのか・・・

まだまだ不安要素が一杯です。

でも、ここで自分まで倒れる訳にはいかないので

何とか踏ん張っています。




折角、観に来て下さってるのに

まだ直ぐにはお伺い出来なかったりすると思います。

・・・なんて言っていいのか上手く言葉が

見つからないのですがブログは続けたいです。




お父さん、退院して大好きなゴルフがまた出来ると良いね・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-05-20 16:54 | ミラーレス







あっという間に終わってしまったGW。

地味に風邪の症状が続いて、まだボ~っとしています(^_^;)

でも見たかったネモフィラを見に行けたので

無理して出掛けたことは後悔していません。







e0357082_01473137.jpg





ネモフィラと言えば「ひたちなか海浜公園」が有名ですが

ウチは車がなく・・・バスツアーもありますが、

私の体調が判らないのでツアーで行くのも難しい・・・。




「あぁ~!!一度、行ってみたいな~」と、

Twitterの呟きを眺めていたら―――






e0357082_01471594.jpg






昭和記念公園のネモフィラも綺麗ですよ」と、

ネモフィラの花の写真と共に拡散されていました。


この呟きを見たのが丁度、その日の朝!!




「どうしよう~!!今日暑いし、UV対策とか大変だし・・・。」


ひたちなか海浜公園程、遠出ではないけど昭和記念公園も

電車で行けるとはいえ・・・ウチからは遠いんです(´・x・`)




そんな煮え切らない態度の私に

家人が「今度いつ見れるか判らないから行っとこう!!」って。

その言葉で「行くこと」を決心しました♪








e0357082_01465614.jpg





その日、ろくに睡眠をとってなかったのですが

少しでも寝てしまったら、もう起きられないので

ほぼ完徹状態で行きました・・・




そこには目が覚めるような景色がありました!!






e0357082_01462069.jpg






「ひたちなか海浜公園よりこじんまりしている」とはいえ―――

初めて観たネモフィラブルー・・・とても綺麗でした162.png








e0357082_01460802.jpg






想像していた以上に見応えがあって

夢中になってカメラを持って歩き回っていました(*・ω・)ゞ




173.pngGWの出来事、多分?前後しながら続きます。









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






ウチの次女猫・梅子さん。






e0357082_01454474.jpg





もう直ぐ、お誕生日だね・・・。

5月生まれの猫さん多いね。

なこ♂も、もう直ぐ1歳。

1年って、早いね。

だから後悔しないように過ごさなきゃね?






プレフェミンの効果・・・現在は風邪気味なので

判断が出来ませんが、今回の生理もすんなりと

終わったので効果がある気がします。





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-05-11 15:42 | ミラーレス








長かったGWも終わりですね・・・。

皆さんはどう過ごされたでしょうか?



私は睡眠障害に加えてGW中盤は熱が出たりして

寝込んでいました(´・x・`)



なので・・・GW前半に観に行ったネモフィラの写真等

全く整理出来ず仕舞いで―――




なので・・・まだ4月の桜の咲いていた頃の

写真でスイマセン~(^_^;)







e0357082_16265668.jpg







夕陽に照らされた桜の木。








e0357082_16264270.jpg






天然のライトアップみたいでした。








e0357082_16262969.jpg







逆光の景色から夕陽がキラキラ177.png








e0357082_16260825.jpg






桜の他にも足元には







e0357082_16254836.jpg







ちいさな花がいっぱい咲いていました








e0357082_16252345.jpg







この日はとても天気が良かったのですが・・・









e0357082_16251060.jpg








風は強くて花がとても揺れていました。









e0357082_16243616.jpg







七分咲きの桜は蕾がピンク色が少し濃いですね。











e0357082_16241556.jpg






この日は雲が全くない青空でした。







今年のGWは体調がイマイチながら

後半にも何とか近場には出掛けたりは出来ました。


珍しく家人も休み中、家のことを色々と

してくれてとても助かりました。



今も頭がイマイチ回ってないので

あまり文章が上手く浮かびません(´Д`υ)

GW終わってしまうの寂しいですね~。






ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-05-07 22:56 | ミラーレス








あっという間に5月に入りましたね(^_^;)

4月はあまり更新出来なかった・・・137.png


GWも始まりましたが、ウチは暦通りなので・・・

家人は明日まで出勤です。




さて、昨日はお天気も良く日曜日で家人も休み―――

私は寝たら(過眠症状が出ているので)起きれないので、

寝ないで出掛けて来ました(笑)

(立眩みが酷くてしんどかったけれど)






e0357082_11483466.jpg




そんな思いまでして出掛けたのは

以前から是非行ってみたかった場所があったからです。


憧れのネモフィラブルーを見に行ってきました

でも、あの有名な「ひたちなか海浜公園」ではありません。



そして例の如く写真の整理が出来ていないので

後日、詳しく早めに紹介出来たらと思います(^_^;)

(気が付いたら400枚以上撮っていた(@_@;)!!)







+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+







季節は桜の時期へと遡り・・・






e0357082_11481955.jpg






この時期は過ごしやすかったなぁ~と、







e0357082_11480437.jpg






夏が苦手な私は思いました。

昨日も初夏のような気温と強い紫外線で

すっかり日焼けしてしまいました(´Д`υ)







e0357082_11475247.jpg






UV対策万全だったはずなのに・・・。


写真を撮る時、帽子が邪魔なので被らなかったら

「耳の内側」が日焼けして驚きました。

「耳の外側」はちゃんと日焼け止め塗ってたのに(´・x・`)








e0357082_11473716.jpg


(トコトコ歩く姿が可愛かった162.png




すっかり話は逸れましたが、

ここでは桜の他に野鳥が沢山・・・



とは、言っても身近な鳩や





e0357082_11472693.jpg





ムクドリ、オナガ・・・。

(↑の写真にはオナガは写ってませんが)







e0357082_11471261.jpg





地上で沢山群れている姿って

中々、観る機会がないので楽しかったです♪







e0357082_11470094.jpg




(地面と同化してるような色合いですが・・・)



家の中に居ると鳩さんも観る機会がないので

新鮮でしたねぇ(^ω^)



自然と動物がいる環境って

普通のことなのに中々接する機会がない環境で

過ごしているので・・・

「その環境が異常」なんでしょうね。






さて、とうとうプレフェミンを飲み始めて

一ヶ月が経ちました。

あくまでも私にはですが、眠気以外の症状は

少し改善されたような気がするので体質に合っている

薬なのかもしれません。



なので・・・今月の分も買って来ました。

更に改善されるのか?どうかは判りませんが

3ヶ月はとりあえず続けるつもりです。

簡単に「自律神経失調症と判断される不調」

多い体調ですが、少しでも改善していけることは進んで

やっていこうと思います。





まめに更新出来ないのが、心苦しいのですが・・・

5月もよろしくお願いいたします(*- -)m(*_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-05-01 13:22 | ミラーレス






もうすぐGWですね♪

ウチは私の体調次第で出掛けるかどうか・・・(笑)


やっと、キチンと桜を撮りに

行った時の記事の更新です・・・(^_^;)







e0357082_10365650.jpg






この時、桜は満開ではなく6~7部咲きでしたが、

家人が丁度休みの日だったのと・・・







e0357082_10364043.jpg





その後はずっと天気が良くない予報だったので、







e0357082_10362701.jpg






地元のとある施設に桜が咲いていた

記憶があったので散歩がてら急きょ家人とお花見に・・・。








e0357082_10361639.jpg





子供の頃は沢山、桜の木があった気がしたのですが・・・







e0357082_10360112.jpg





桜並木とは言い難いかな?

でも人が殆ど居なくて貸し切りのようでした♪







e0357082_10354419.jpg






幹からニョキっと生えている感じの桜、好きです(*^m^*)

何だか、頑張っているような感じで。








e0357082_10352483.jpg






満開ではなかったけれど、静かで桜の花以外にも

気になる意外な被写体があって・・・








e0357082_10351138.jpg





この日はとても楽しかったな~174.png

いっぱい、歩いたけれど人混みを歩くのと

自然の中を歩き回るのとでは

全く疲れ方が違うんですよね(*´ー`*)

やはり自然には癒しのパワーがあると思いました♪




また後日、桜と桜以外のモノをアップしますね~169.png







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの長女猫・白猫チュチュさん。

先日、ウチの子記念日でお洒落162.pngした姿を撮影。

スタイがお花178.pngみたいでしょ?







e0357082_10345977.jpg






ウチのニャンズは中々、こんな風に正面から

撮れない事が多いんですよね(;´∀`)

おまけに不機嫌顔だしね・・・(笑)






さて、ここ数日・・・

過眠症状が出てきた挙句、更に入眠剤を飲んでも

中々、眠れず一日の生活サイクルがぐちゃぐちゃ~!!

今日は朝の4時になっても眠れず( ̄∇ ̄;)

こうなったら、眠くなるまで起きてようと―――。



家人が気持ち良さそうにイビキをかいて寝てる姿に

何度、イラっとして鼻をつまんだことか!!




私の睡眠障害はどうもPMSとは関係ないようです。

プレフェミンを飲み始めて初めての生理前。

いつもなら、腸の調子?ガスが溜まりやすい時期なのですが

今回はあまり気にならない感じ。

イライラや精神的に不安定に全くならない訳ではナイ

けれど、以前よりは少し落ち着いてる感じがします。

後、一週間程で薬が無くなるので

もう一ヶ月是非、試してみたいですね。






ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2017-04-25 11:54 | ミラーレス