人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)







こちらもやっと更新出来ました・・・。


もう12月も中旬になってしまってビックリ。

毎日、時間が無いと言うか足りない?(^_^;)







◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_22015157.jpg






11月の終わりから12月に入って著しく体調不良に悩まされ

体調が少し良い時間に用を済ましては休む日々・・・。








◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_22013015.jpg







外出も全く出来ず、家の中で過ごしていました。

やっと出掛けられたのは病院へ

胃カメラの予約をしに行った日ぐらい?







◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_22011273.jpg





沢山、落ち葉の落ちている場所に

一輪、凛と薔薇が咲いていました。








◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_22005867.jpg






紅葉時期も終わりかな?


これから年末に向け、慌ただしくなるのかな~。

家人は仕事柄、一番忙しい時期を迎えるけど・・・。








◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_22003786.jpg






お日様のキラキラと赤い実。








◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_22002378.jpg






南天・・・?千両・万両?

家人といつも悩む赤い実(笑)








◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_22000693.jpg





慌ただしく過ぎる季節。

これ以上、ストレスを溜めないように

胃カメラ検査に臨もうと思います。




たまには一息ついて・・・

景色の移ろいや綺麗な青空を眺められますように☆彡






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






ウチの超甘えん坊・末っ子王子なこ♪

仔猫の頃は全然、甘えて来なかったのにね(笑)






◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_21591567.jpg







飼い主のお膝も抱っこも大好き。

甘えん坊で可愛過ぎる♪








◆限月(かぎりのつき)&末っ子王子なこ(^_^;)_e0357082_21590522.jpg





でも・・・高い所からジャンプして、

飼い主に乗っかって来るのは止めてね(;^ω^)


凄く心臓に悪いから―――。





ウチの家人・・・

体調が悪い時は何もしないで寝てていいよ!

なんて、優しい旦那様―――。


でもね、私ハウスダストアレルギーなの。

本当に何もしないでいるとね、

ニャンズの毛とゴミ・埃まみれで咳と鼻血が止まらなくて。

結局、ストレスで寝てられないの。

今、忙しいのは判っている。



せめて・・・床に(魚の目)足の皮を落としたり、

指で耳かきしてそのまま落としたりとか

止めてくれたら嬉しいなorz




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





〇お返事出来ていませんが、WEB拍手ありがとうございます。



◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)





by misakisan3173 | 2017-12-12 23:03 | コンデジ