◆何気ない風景・・・何気ない日常(〃・ω・)







10月も終わり、いよいよ11月になりますね。


ここ数ヶ月、写真も撮りに行けなかったな~。

家人と二人でストレス発散の

大好きなアーティストの歌だけを

歌いまくるカラオケにも行ってない・・・。

今回は2週連続の台風も来ていて行き損ねたし。



どこかでストレス発散しないとダメだ~。






前回、向日葵畑の向日葵が・・・




e0357082_02412704.jpg






見頃を過ぎていて、

他に何かいい景色はないかと

途方に暮れながら・・・







e0357082_02410902.jpg






家人と河川敷を歩いたり、







e0357082_02405548.jpg






―――しては見たけれど・・・








e0357082_02403714.jpg






目新しい景色はありませんでした。


雀がいっぱい、いる。

家人と「なんでかな~?」と、話していると・・・








e0357082_02402262.jpg

(8月初旬の風景です)





実り始めた稲穂・・・。


「稲を狙って集まってたんだねぇ~」

「のどかだなぁ~」なんて。








e0357082_02400995.jpg




この子は昼顔かな~?



・・・この頃は出掛けられただけでも、

十分、幸せだったんだな~と、


今にして思えば、ね。







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの長女猫・白猫チュチュさん♪





e0357082_02394425.jpg






寒くなって来て家人の膝か私の組んだ腕に

乗って来ることが多くなってきました。




ニャンズの体温を感じながらゆっくりと

過ごしていられる時がとても大事で幸せな時間・・・。







e0357082_02392820.jpg





今年、知り合いのブロガーさん達の猫さんとの

お別れが多い気がします。



私の大事なちいさな家族・・・。

お別れなんて考えただけでも涙が出そう。

猫さんとお別れしたブロガーさん達の気持ちを考えると、

私はまだこの子たちと過ごせるだけ幸せなんだと思わなきゃ。




優先順位を間違えないように

大切な時間を過ごしたいです。




また近いうちに実家に行こうと思います。

自分の意思で自分の都合のいい時間にですが。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





◆訪問して頂いた方へ◆
履歴を残したい方はお手数ですが ⇒ WEB拍手へ

WEB拍手をクリックして、HN(ハンドルネーム)と
URLを入力して下さいね♪
メッセージも残せます。(非公開です)



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。


◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!






[PR]
by misakisan3173 | 2017-10-31 04:15 | ミラーレス