◆極楽カレンダーフォトコンテスト31日まで&エアープランツ(・ω・)ノ






7月も終わり・・・いよいよ8月ですね(^-^)



すっかり忘れていた「AIXIA」さんの

「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」

今日未明、慌てて応募しました(^_^;)







e0357082_20500554.jpg





今年はウチの末っ子・白猫ウチの王子様「なこ」

子猫時代の写真を応募。







e0357082_20503774.jpg




この↑の写真はちょっと暗かったのでボツ。

(この画像はちょっと明るく加工してあります)





ちなみに応募した「なこ」の写真

(いつまで見られるか判りませんが・・・)







1番上の写真と悩んだのですが・・・

最終的に家人に決めてもらいました(^_^;)




残念ながら、投票期間は終わりましたorz


が・・・


ネットでの応募締切は本日24時まで!!


後、2時間切りましたが~


まだの方、急げ~~デス(^o^)/







+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+








前回の100均グッズのリメイクの続きを

書こうと思ったのですが・・・






e0357082_20493694.jpg





時間的に余裕がなく―――

100均で買ったエアープランツです♪








e0357082_20484094.jpg






たまたま、空いている瓶に100均グッズで

コーディネートしたらカワイイ~♪

(気がする・・・。)








e0357082_20480966.jpg





多肉植物は意外と外で育てた方が良いみたいで・・・。

インドアな私はついにエアープランツに辿り着いた訳です。

(お水は霧吹きであげないと枯れるみたいですね)



観葉植物はパキラとテーブルヤシとミニバンブーとは

相性がいいみたいで長く楽しんでます(^-^)


家の中にちいさな緑があるのって癒されます♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2017-07-31 22:31 | コンデジ