人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ






梅雨が明けたようですね・・・。


連日の暑さでウチの長女猫・チュチュさんも

ダラ~ンと過ごしています(^_^;)








◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ_e0357082_19340803.jpg






最近、外で景色を撮っていないので・・・









◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ_e0357082_19335845.jpg






前回の鵜がいた公園の記事の続きです。








◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ_e0357082_19334199.jpg






花でいつの時期なのかわかっちゃいますね(笑)








◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ_e0357082_19331598.jpg








菖蒲やツツジ、日本庭園を撮りに出掛けたんです。










◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ_e0357082_19325709.jpg







なんとなく涼し気な画像を選んでみました(^-^)








◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ_e0357082_19322062.jpg






この頃も既に暑かったけど、

朝晩はまだ風があって涼しかったなぁ・・・。








◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ_e0357082_19315330.jpg






明日は実家に行く予定です。








◆関東も梅雨が明けましたね&長女猫ちゃんもダラ~&PMSサプリ(・ω・)ノ_e0357082_19311779.jpg





明日も暑いんだろうなぁ…(;´∀`)




実は本日、家人と知り合って○2年になりました。


丁度、私の歳の半分、

私の思い出の半分、

家人と過ごしたんだなぁ…。

早いものですね177.png





ブログランキング・にほんブログ村へ


読んで頂きありがとうございます(^o^)/



MoreにPMSサプリを飲んだ感想。
興味がある方はどうぞ173.png



本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定













7月1日から試しに飲み始めました。

正直、あまり期待はしていませんでした(;´∀`)


このサプリメントを選んだのは

↓ネットの口コミ情報。






飲み始めて初めに「排卵痛」がすごく楽になりました。

たまたまかな~?と、思っていたんですが、

生理前のイライラや情緒不安定等、

先月に比べるとあまり酷くなかった気がします(@_@;)

でも、「たまたま・・・かもしれない?」


―――と、疑い深い私(^_^;)


でも、確実に効果を感じているので

とりあえず続けてみようと思います!

ただ、眠気はやっぱり治まりませんね~( ˘•ω•˘ )







by misakisan3173 | 2017-07-20 22:53 | ミラーレス