◆母と一緒に父に逢いに行く道・・・(´,,・ ω ・`)







母と父のお見舞いに行く途中に・・・

色んなお宅で綺麗な花が咲いていて癒されています。






e0357082_02425701.jpg





鮮やかなミニバラ・・・。






e0357082_02424273.jpg




純白の松葉牡丹・・・かな?





e0357082_02422634.jpg






ピンク色の花も鮮やかで綺麗・・・。







e0357082_02415444.jpg





バス停前のロータリーに咲いているバラ。






e0357082_02413492.jpg





大変な時でも花を見ると癒されますね♪






e0357082_02411209.jpg




撮った時は気が付かなかったのですが・・・

後で見たらカナヘビがいました!!

ちいさくてカワイイ。




今日もこれから母の付き添いで父のお見舞いです。

そろそろ検査結果が出そうです。

良い結果であるよう心から祈っています・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-05-25 11:39 | コンデジ