◆GW中旬・家~地元の駅で咲いていた花(*´ー`*)







GW中旬―――

まだネモフィラを観に行った時の疲れが取れず、

家人と地元の駅で買い出しのみ。

しっかりとコンデジは持って。







e0357082_19200803.jpg







「駅に行く途中とか、駅前のツツジが綺麗に咲いてるよ」








e0357082_19212803.jpg






・・・と、家人が言っていたので。







e0357082_19192867.jpg






駅に行く途中、辛うじて咲いていた八重桜。







e0357082_19191662.jpg





満開の時期は逃してしまったけれど、

チョットだけでも見れて良かった♪

来年は満開の時期に会えると良いね・・・。






e0357082_19190345.jpg





丁度、見頃だった赤いツツジ。






e0357082_19185013.jpg





駅前に色々な色のツツジが咲いていました。






e0357082_19184035.jpg





白いツツジは少し色が変わり始め・・・







e0357082_19182995.jpg





だけど十分、綺麗でした(^-^)







e0357082_19181072.jpg





ツツジの他にもマーガレットやスミレが

沢山、咲いていて綺麗でした



あまり遠出する機会のない私には

身近な場所で綺麗な景色が観れる環境に感謝!!

ちいさな幸せです177.png


後日、昭和記念公園のネモフィラの画像等も

アップしようと思っています(^_^;)




地味にまだ不調が続いています。

一日の間でも調子の良いor悪い時間とかあったりして。

やはり気温差に弱すぎるのだろうか(-´ω`-)

調子のいい時間が増えると良いな~。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2017-05-15 20:27 | コンデジ