◆早くもGWも終わりですね・・・写真の整理が追い付かない~(°ω°)








長かったGWも終わりですね・・・。

皆さんはどう過ごされたでしょうか?



私は睡眠障害に加えてGW中盤は熱が出たりして

寝込んでいました(´・x・`)



なので・・・GW前半に観に行ったネモフィラの写真等

全く整理出来ず仕舞いで―――




なので・・・まだ4月の桜の咲いていた頃の

写真でスイマセン~(^_^;)







e0357082_16265668.jpg







夕陽に照らされた桜の木。








e0357082_16264270.jpg






天然のライトアップみたいでした。








e0357082_16262969.jpg







逆光の景色から夕陽がキラキラ177.png








e0357082_16260825.jpg






桜の他にも足元には







e0357082_16254836.jpg







ちいさな花がいっぱい咲いていました








e0357082_16252345.jpg







この日はとても天気が良かったのですが・・・









e0357082_16251060.jpg








風は強くて花がとても揺れていました。









e0357082_16243616.jpg







七分咲きの桜は蕾がピンク色が少し濃いですね。











e0357082_16241556.jpg






この日は雲が全くない青空でした。







今年のGWは体調がイマイチながら

後半にも何とか近場には出掛けたりは出来ました。


珍しく家人も休み中、家のことを色々と

してくれてとても助かりました。



今も頭がイマイチ回ってないので

あまり文章が上手く浮かびません(´Д`υ)

GW終わってしまうの寂しいですね~。






ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-05-07 22:56 | ミラーレス