◆季節は春から初夏へ?ピンクから憧れのブルーの季節(〃・ω・)








あっという間に5月に入りましたね(^_^;)

4月はあまり更新出来なかった・・・137.png


GWも始まりましたが、ウチは暦通りなので・・・

家人は明日まで出勤です。




さて、昨日はお天気も良く日曜日で家人も休み―――

私は寝たら(過眠症状が出ているので)起きれないので、

寝ないで出掛けて来ました(笑)

(立眩みが酷くてしんどかったけれど)






e0357082_11483466.jpg




そんな思いまでして出掛けたのは

以前から是非行ってみたかった場所があったからです。


憧れのネモフィラブルーを見に行ってきました

でも、あの有名な「ひたちなか海浜公園」ではありません。



そして例の如く写真の整理が出来ていないので

後日、詳しく早めに紹介出来たらと思います(^_^;)

(気が付いたら400枚以上撮っていた(@_@;)!!)







+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+







季節は桜の時期へと遡り・・・






e0357082_11481955.jpg






この時期は過ごしやすかったなぁ~と、







e0357082_11480437.jpg






夏が苦手な私は思いました。

昨日も初夏のような気温と強い紫外線で

すっかり日焼けしてしまいました(´Д`υ)







e0357082_11475247.jpg






UV対策万全だったはずなのに・・・。


写真を撮る時、帽子が邪魔なので被らなかったら

「耳の内側」が日焼けして驚きました。

「耳の外側」はちゃんと日焼け止め塗ってたのに(´・x・`)








e0357082_11473716.jpg


(トコトコ歩く姿が可愛かった162.png




すっかり話は逸れましたが、

ここでは桜の他に野鳥が沢山・・・



とは、言っても身近な鳩や





e0357082_11472693.jpg





ムクドリ、オナガ・・・。

(↑の写真にはオナガは写ってませんが)







e0357082_11471261.jpg





地上で沢山群れている姿って

中々、観る機会がないので楽しかったです♪







e0357082_11470094.jpg




(地面と同化してるような色合いですが・・・)



家の中に居ると鳩さんも観る機会がないので

新鮮でしたねぇ(^ω^)



自然と動物がいる環境って

普通のことなのに中々接する機会がない環境で

過ごしているので・・・

「その環境が異常」なんでしょうね。






さて、とうとうプレフェミンを飲み始めて

一ヶ月が経ちました。

あくまでも私にはですが、眠気以外の症状は

少し改善されたような気がするので体質に合っている

薬なのかもしれません。



なので・・・今月の分も買って来ました。

更に改善されるのか?どうかは判りませんが

3ヶ月はとりあえず続けるつもりです。

簡単に「自律神経失調症と判断される不調」

多い体調ですが、少しでも改善していけることは進んで

やっていこうと思います。





まめに更新出来ないのが、心苦しいのですが・・・

5月もよろしくお願いいたします(*- -)m(*_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-05-01 13:22 | ミラーレス