◆4月前半・七分咲きの桜の花・・・困った睡眠障害(´A`;)






もうすぐGWですね♪

ウチは私の体調次第で出掛けるかどうか・・・(笑)


やっと、キチンと桜を撮りに

行った時の記事の更新です・・・(^_^;)







e0357082_10365650.jpg






この時、桜は満開ではなく6~7部咲きでしたが、

家人が丁度休みの日だったのと・・・







e0357082_10364043.jpg





その後はずっと天気が良くない予報だったので、







e0357082_10362701.jpg






地元のとある施設に桜が咲いていた

記憶があったので散歩がてら急きょ家人とお花見に・・・。








e0357082_10361639.jpg





子供の頃は沢山、桜の木があった気がしたのですが・・・







e0357082_10360112.jpg





桜並木とは言い難いかな?

でも人が殆ど居なくて貸し切りのようでした♪







e0357082_10354419.jpg






幹からニョキっと生えている感じの桜、好きです(*^m^*)

何だか、頑張っているような感じで。








e0357082_10352483.jpg






満開ではなかったけれど、静かで桜の花以外にも

気になる意外な被写体があって・・・








e0357082_10351138.jpg





この日はとても楽しかったな~174.png

いっぱい、歩いたけれど人混みを歩くのと

自然の中を歩き回るのとでは

全く疲れ方が違うんですよね(*´ー`*)

やはり自然には癒しのパワーがあると思いました♪




また後日、桜と桜以外のモノをアップしますね~169.png







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの長女猫・白猫チュチュさん。

先日、ウチの子記念日でお洒落162.pngした姿を撮影。

スタイがお花178.pngみたいでしょ?







e0357082_10345977.jpg






ウチのニャンズは中々、こんな風に正面から

撮れない事が多いんですよね(;´∀`)

おまけに不機嫌顔だしね・・・(笑)






さて、ここ数日・・・

過眠症状が出てきた挙句、更に入眠剤を飲んでも

中々、眠れず一日の生活サイクルがぐちゃぐちゃ~!!

今日は朝の4時になっても眠れず( ̄∇ ̄;)

こうなったら、眠くなるまで起きてようと―――。



家人が気持ち良さそうにイビキをかいて寝てる姿に

何度、イラっとして鼻をつまんだことか!!




私の睡眠障害はどうもPMSとは関係ないようです。

プレフェミンを飲み始めて初めての生理前。

いつもなら、腸の調子?ガスが溜まりやすい時期なのですが

今回はあまり気にならない感じ。

イライラや精神的に不安定に全くならない訳ではナイ

けれど、以前よりは少し落ち着いてる感じがします。

後、一週間程で薬が無くなるので

もう一ヶ月是非、試してみたいですね。






ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2017-04-25 11:54 | ミラーレス