人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆春の嵐と散りゆく過程のサクラ・・・体調も乱れがち(´-`)







先週末から天気が荒れ気味。

暴風雨になったり夏日になったり―――

桜の花も嵐のような風で殆ど散ってしまいました・・・。




16日に撮った桜の写真。




◆春の嵐と散りゆく過程のサクラ・・・体調も乱れがち(´-`) _e0357082_02154115.jpg





大分、葉っぱが出て来た桜179.png







◆春の嵐と散りゆく過程のサクラ・・・体調も乱れがち(´-`) _e0357082_02152418.jpg






遠目で見ると散ってしまった桜の木は

まだら模様でイマイチかもしれませんが・・・







◆春の嵐と散りゆく過程のサクラ・・・体調も乱れがち(´-`) _e0357082_02150970.jpg



(フェンス越しに撮った写真)


良~く見てみるとまだまだ綺麗に咲いている桜の花も♪







◆春の嵐と散りゆく過程のサクラ・・・体調も乱れがち(´-`) _e0357082_02145880.jpg





遠目だけじゃなくて近い場所からも観て。







◆春の嵐と散りゆく過程のサクラ・・・体調も乱れがち(´-`) _e0357082_02143880.jpg






まだまだ、桜の花・・・可愛らしく咲いているでしょ?

一輪一輪、とっても綺麗でしょ~?








◆春の嵐と散りゆく過程のサクラ・・・体調も乱れがち(´-`) _e0357082_02142695.jpg





花びらが散った後の花弁・おしべ・めしべだって、

濃いピンクでお星さまみたいな形が可愛いと思うんです177.png





ヒトや物事も一括り、一山で見ないで・・・

細か、いいところを探すのも必要。

その逆も然り、一箇所だけで判断しないで。





満開に近い頃の桜は後日・・・(^_^;)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







ウチの次女猫・梅子さん。





◆春の嵐と散りゆく過程のサクラ・・・体調も乱れがち(´-`) _e0357082_02134872.jpg






ポチャ猫さんが寝転がってるだけだと思うでしょ?

実はワザと「私の足の上」

乗っかって転がっているんです(*^m^*)



こうやって、私がどこにも行かないよう

足止めしてるんです。


梅子さん、随分と賢くなったねぇ(笑)







更新頻度が空く時期は、ほぼ体調不良です。

日曜に近場ですが電車に乗って出掛けた疲れや、

今回は悪天候や気温差で自律神経の乱れと身体に

ストレス性の負荷がかかったんだと思う。





なので・・・今回、プレフェミンの効果については

一概には言えないですが、排卵日前後にしては

感情の起伏は飲まなかった時期よりも酷くないかも。

ただ、だるさや眠気はありましたね。

(低気圧などの影響もあると思うので判断は難しい所・飲み始めて半月過)







ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






by misakisan3173 | 2017-04-20 03:27 | コンデジ