◆桜が咲く道・・・新しい眼鏡と壊れた電気ポット(>_<)





先週の金曜日。

家人が休みだったのと、丁度晴れていたので

桜が咲いている場所へ散歩に。








e0357082_22040562.jpg






途中の遊歩道でも桜が179.png







e0357082_22034710.jpg






また出掛けるのが夕方頃になっちゃったけど・・・








e0357082_22022644.jpg






桜以外にも花が咲いていて―――








e0357082_22021147.jpg






春は賑やかで美しい♪








e0357082_22013474.jpg





桜と松のコラボ・・・日本らしいかな?








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








家人が勤続10周年記念で報奨金が出ました。


家人は大学院出で何度か仕事先を

替えているので、まだ10年なのですが。



「何でも買っていいぞ~!!」


・・・と、ご機嫌だったので


「眼鏡を買い換えたい」と。






e0357082_22011340.jpg





今まで使っていた眼鏡のフレームがボロボロで

眼鏡をかけるとババ臭くなるのが嫌だったので・・・。





「眼鏡・フレーム合わせて一式〇万円」


・・・と、いう眼鏡の中で

Savoyのピンク色のフレームに一目惚れ。



ただ私は超近眼超乱視なので



「眼鏡のレンズが分厚くなりますが、+〇円で薄く出来ます」と。



やっぱり、そうなるよね~!って、判ってたけど

近場はコンタクトせずにサッと出掛けたかったので結局購入。



家人の報奨金は一瞬ですっ飛びましたorz



家人の表情がどんよりしていたのを見逃さなかった私。

スイマセン・・・大切にします(^_^;)

まぁ、結婚記念のプレゼントってコトで。






e0357082_22005930.jpg





ニャンコのケースは岩合光昭さんのスマホケース。

眼鏡ケースはSavoyのではなく色んなケースから

好きなのを選んで下さいと言われたので・・・

チョット、綺麗目なケースを選んでみました。




数日後、騙し騙し使っていた電気ポット

とうとう、壊れてしまいました(つД`)



リサイクルショップで安く買った物が

10年以上壊れず使えたのだから元は取れただろうけど。



急にお金が入るとそれ以上に出費が!!

やれやれ・・・ですねぇ(´ェ`*)はぁ~3





さて、プレフェミンを飲み始めてですが・・・

今回の生理は軽かったのといつもはダラダラ続いていたのが

サクっと終わりました。(ただ眠気はありましたが)





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-04-13 23:23 | 日常