◆寒の戻りと・・・春も更新も滞り(´-ω-`)








「寒の戻り」よりも「花冷え」と、言う言葉が

ピッタリだった先週土曜から日曜日。

ウチの近くのソメイヨシノが一つ二つ開き出したのに

冷たい雨が降り開花が止まってしまったみたいでした。





先週は通院やら色々とバタバタしていたり、

色々と考えごとをしていたせいか・・・?

折角、体調も良くなり始めたのにまたダウンしていました(-´ω`-)

春も私の体調回復も遠ざかっていくなぁ―――。





既に忘れられているかもしれないですが・・・(^_^;)





e0357082_19000463.jpg





前回の記事の続き。



梅の花にも遊びに来ていたちいさなお客さんが・・・







e0357082_18594550.jpg






何と!!河津桜の方に遊びに来てくれました♪








e0357082_18583685.jpg






梅の花のトコロにも来ていた子かなぁ?








e0357082_18565067.jpg






・・・だとしたら

食いしん坊な「メジロ」さんですね(*^m^*)








e0357082_18561355.jpg






一生懸命、花の蜜を吸って・・・







e0357082_18551656.jpg





お腹いっぱいになったかな?

楽しませてくれてありがとうね!!

また遊びに来てね(*´ー`*)



メジロさん








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








ウチの長女猫・白猫チュチュさん。

もう直ぐ、ウチに来て11年になります。







e0357082_18535044.jpg





最近、ちょっと物置化してきた

居間のデットゾーンがお気に入りの場所です(^-^)



いくつになっても可愛い私の宝物053.gif

お手手の感じがとっても可愛いね~(´m`)





先週から体調があまり良くなくて

今回、家人には色々と助けて貰いました。とっても感謝!!

いつも文句ばっかり言ってごめんなさい。

悪いトコロばかりでなく、良いトコロも

ちゃんと覚えていなくっちゃね・・・。





感謝の気持ちを忘れずに過ごさなねばなぁ~

・・・と、今回反省したのでした072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-03-27 20:25 | ミラーレス