◆暖かな春分の日でしたね・・・先月、咲き始めの河津桜(*´ー`*)







三連休最後の「春分の日」。

とても暖かい一日でしたね♪




昨日、久しぶりに近所に買い物へ出掛けました。

身の回り品を買いに行っただけなんですが、

少し外出しないだけで体力が衰えているのを感じました(^_^;)

この歳で近所に出掛けた位でフラフラになるって・・・。

体調が万全になったら、少しづつ運動をしないと






さて、ソメイヨシノはこれからですが・・・




e0357082_17325996.jpg





先月中旬には既にウチの方でも

河津桜が咲き始めていました(^-^)







e0357082_17331572.jpg





桜を観ると春を感じますね~♪






e0357082_17323539.jpg





日も大分伸びて16時20分過ぎでも

まだ、こんなに明るかったんです(*^m^*)







e0357082_17315161.jpg





まだ満開ではなかったけれど・・・

いい天気で青空に映えて綺麗でしたよ






e0357082_17320879.jpg






―――すると、河津桜にも

アノお客さんが遊びに来ていましたemoticon-0155-flower.gif








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








丁度、その頃のウチの次女猫さん♪




e0357082_17313741.jpg




飼い主にオシリトントンされたり、

撫でられるのが大好きな「梅子」さんです(^-^)




でも、抱っこは嫌いなんですよねぇ・・・。


まぁ、かなりポチャ猫なので長く抱っこしていると

私の腕が筋肉痛になっちゃいますけどね~(^_^;)






ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-03-20 18:19 | ミラーレス