◆桜の季節に抜かされる前に・・・梅とメジロさん(*・ω・)ゞ








3月も中旬に入りもう少し暖かくなるかな?と、

思っていたら・・・まだまだ寒い日が続きますね(^_^;)

「三寒四温」と、いった気候でしょうか?

(三寒四温ってホントは冬の季語だったんですね?)






まだ梅の記事が続いておりますが・・・




e0357082_04340309.jpg



(しだれ梅がまだ満開ではない頃でした~)




前回の記事↓







今回で梅の記事は終わると思います・・・多分(笑)







e0357082_04330054.jpg






しだれ梅を撮っていると・・・「おや?」








e0357082_04324744.jpg





飛び立っていったと思ったメジロさん・・・







e0357082_04323163.jpg





また帰って来てくれました(*^m^*)♪







e0357082_04321891.jpg





でもオチリの方ばかり撮れちゃって・・・(`艸´;)








e0357082_04313678.jpg





梅の蜜を吸うのに忙しそうでしたねぇ。







e0357082_04305638.jpg






しだれ梅には早く梅には少し遅い時期・・・








e0357082_04304296.jpg





お花を撮る時期と言うかタイミングって

なかなか難しいですね~(-´ω`-)



フットワークが軽く毎日でも出掛けないと~。

全然、カメラの腕も上達しないですし・・・(^_^;)

まぁ、体調崩してるのでムリはしない程度で

楽しくお出掛けしたいと思います♪




やっと忙しかった家人が今日辺りから

落ち着いて家にいる時間が増えます。




でも何もしないで自分の趣味(ネトゲー)ばかりしていたら

余計、私のストレスになっちゃいますけどemoticon-0149-no.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-03-16 05:26 | ミラーレス