◆近くのちいさな公園にメジロさんが遊びに来てました(^ω^)







今週は過眠症状が酷く長引いてしまい、

すっかり更新が空いてしまいました(^_^;)




酷い日は20時間以上寝てしまい、頭痛とダルさで

最低限のことしか出来ないんです・・・。

寝付きも悪いので入眠剤を飲んで熟睡するようには

しているのですが全く効かない時も有り・・・

何時間寝ても悪夢ばかり見て寝た気がしなくて。

治まっている時は普通に生活出来るのですが。





さて、近所の公園へ梅の花を撮りに行った時、





e0357082_15370975.jpg





梅の木にメジロさんが遊びに来てました♪

正面から見たメジロさん・・・ちょっとマヌケな顔してますね(笑)




前回の記事↓








e0357082_15365573.jpg





梅の花をメインに撮りに来ていたのですが、







e0357082_15363957.jpg






すっかり、メジロさんを撮るのに夢中になっていました。








e0357082_15355258.jpg





色んな方向からメジロさんを撮れたのですが、

イマイチ・・・な角度ばかりですねぇ(^_^;)







e0357082_15353433.jpg





あっ!!お、惜しいぃ~~!!







e0357082_15352248.jpg






おぉ~!!やっと、ちゃんとしたメジロさんの

横顔が何とか撮れました(^-^)








e0357082_15351088.jpg







今度は梅からしだれ梅の方にメジロさんが移動~。









e0357082_15345526.jpg






しだれ梅は満開じゃなかったのでメジロさんが

見やすかったのですが・・・









e0357082_15344427.jpg






逆光でシルエットのようになってしまって・・・。

折角、良い場所にいてくれてるのに(-´ω`-)









e0357082_15343481.jpg






そして、メジロさんが飛び立つ瞬間

何とかΣ[ ◎ ]}ー´)パシャ!!



チョット、画像が暗いけど初心者の私にしては

頑張った写真かな~~???





メジロさんがどこかへ行ってしまったので

再び公園の花の写真を撮ることにしましたemoticon-0155-flower.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2017-03-11 17:26 | ミラーレス