◆近くの公園で見つけたちいさな春・・・昨日は猫の日でした~(^_^;)








2月22日・・・昨日は「猫の日」でしたね。

猫を飼っている人間としては

昨日記事をUPしたかったのですが―――


時間がなく断念しました・・・。







・・・先日、近所のちいさな公園に





e0357082_19063632.jpg






「梅の花が咲いたよ。」と、家人から聞き、

今年も撮りに行きました








e0357082_19061769.jpg





まだ、この時しだれ梅は咲き初め。







e0357082_19060454.jpg






しだれ梅の下にある菜の花はもう満開でした♪

しだれ梅と一緒に撮りたかったのですが、

今回、望遠レンズを付けて行ったので狭い公園では

上手くフレームに入りきらず・・・。








e0357082_19054323.jpg





雲一つない良い天気でしたが・・・







e0357082_19052787.jpg






この日も風が強く吹いて寒い日でした。








e0357082_19050368.jpg





狭い公園にわざわざ望遠レンズを付けて行った

理由はまた後日の記事で・・・(^-^)








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








猫の日に間に合わなかったので・・・

今回は末っ子・王子気質のなこ♂だけUP(・ω・)ノ

すっかり大きくなりました(^-^)



マニュアルモードで撮ってみたけれど―――





e0357082_19043716.jpg





部屋が暗いせいなのか?私の設定が良くないのか?

蛍光灯の下で撮ると色合いが青っぽくなる(^_^;)





なこは洋服やリードも嫌がらない子なので

このままリードに慣らしてお外にお散歩に行けたら良いな♪

そして、お外に住んでいるなこのお母さんやきょうだいに

逢わせてあげたいな・・・と、思っているんです072.gif







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








先日、お亡くなりになったブルーナさんへの―――


Mr. Dick Bruna
1927-2017





皆さんからのメッセージを受け付けてるそうです。








ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)/





本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2017-02-23 20:01 | ミラーレス