◆2016年ありがとうございました♪皆さん、良いお年を(*´ー`*)








さて、今年最後の更新となりました。

ギリギリの記事になってしまいましたが・・・(^_^;)



今年最後の記事はアップしきれなかった

画像を月ごとにアップしたかったのですが―――


チョット、時間切れで選びきれず・・・(^_^;)






e0357082_21210948.jpg





ライトアップされた枝垂桜を選びました。






e0357082_21205157.jpg





ホンモノはもっともっと綺麗だったのですが、







e0357082_21204165.jpg





私の力ではあの「荘厳な風景」







e0357082_21202963.jpg




再現しきれなかったようです(つД`)


来年も色んなことを無理ない範囲で頑張って

少しでも成長出来ればと思います。






e0357082_21201325.jpg




今年も最後はウチの白猫・長女猫さんで(*^m^*)

一応、「招き猫」らしい写真を。



2017年も皆様にとって素敵な年になりますように☆彡





blogramのブログランキング



2016年もありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定






[PR]
by misakisan3173 | 2016-12-31 21:48 | ご挨拶