◆そして・・・twilight―――影絵のような景色へ('-'*)








冬至も過ぎ・・・Xmasを迎えたら、

あっという間に今年も終わってしまうのでしょうね(^_^;)



相変わらず、ノンビリと更新してはいるのですが(笑)

本館ブログとこの別館ブログを別々の日に

同じような頻度で更新してるので

以前よりはトータルでは2倍は更新していることになります。

やはり写真選びが遅いのが更新頻度の少なさの要因かも?

ブログを分けて正解だったと思います。







e0357082_15080173.jpg




段々と日も暮れて行き・・・






e0357082_15034849.jpg





画像もガサガサになってきました(^_^;)







e0357082_15030722.jpg





来年はもっと紅葉が楽しめる場所へ行けたら良いな・・・♪







e0357082_15023526.jpg





twilight―――







e0357082_15021861.jpg





この時間帯の影絵のように映る景色・・・

私は結構、好きなんです(^-^)


根が夜行性だからかな?







e0357082_15011206.jpg





暗くなってお月様がくっきりと笑い出しました(*^m^*)




そして・・・この後、ふっと思い立ち

更に少し遠くへお出掛けしました。



この続きは珍しく本館ブログでアップします。

・・・と、いう事は「猫」さん絡み―――?





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-12-22 16:22 | ミラーレス