◆神代植物公園のダリアと地元の紅葉風景・・・(・ω・)ノ







とうとう、12月に入りましたね。

今年、最後の月もよろしくお願いします♪





さて・・・



e0357082_19351797.jpg






このダリアは10月末に深大寺植物公園

家人と出かけた時に撮った写真です(^-^)








e0357082_19350642.jpg





この時、深大寺植物園ではバラフェスタをやっていて

そちらも気になったのですが・・・









e0357082_19345584.jpg






他のブロガーさんがダリアの写真をアップしていて

とっても綺麗だったので・・・








e0357082_19343762.jpg







時間がなくて慌てて見に行くと色んな種類のダリアが!!

綺麗な花や可愛らしい花が咲いていました♪








e0357082_19342693.jpg





ダリアもこんなに種類があったなんて

初めて知りました(*´ω`*)



また時間があればアップしたいとは思います056.gif








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o








遠くに紅葉の写真を撮りに行けなくて・・・






e0357082_19335661.jpg






これは11月に雪が降った日にスマホで撮ったイチョウの写真。








e0357082_19334029.jpg



(柵の隙間↑から撮りました)



綺麗に紅葉していたのでとっさに撮ました(^_^;)









e0357082_19332169.jpg




雪の中の寒々しい中の紅葉風景。




今年は急に冬が来ましたね・・・。

年末年始、慌ただしく過ぎると思いますが、

こんな時こそ心に余裕を持って過ごせると良いですね(-´ω`-)

・・・と、自分に言い聞かせています072.gif






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-12-01 20:35 | ミラーレス