ウチの長女・白猫チュチュさん◆Happy Birthday(〃・ω・)







昨日は先代猫の命日でした。

やっぱり、何年経ってもこの日は特別な日で涙が出ちゃいました。

去年の記事は ⇒ こちら






そして・・・本日はウチの長女猫・チュチュの誕生日。

2004年11月26日生(推定日)

今年で12歳になりました056.gif





e0357082_21310207.jpg




窓際で日向ぼっこをしてたチュチュ。

ご機嫌そうなお顔♪






e0357082_21303729.jpg





家人に抱っこされ帽子を被って

おすまししてるチュチュ(笑)







e0357082_21300473.jpg





2006年の4月11日、約1歳半の時、

里親サイトからウチの子になりました。







e0357082_21292415.jpg





家人の膝に得意気に座っているチュチュ。






e0357082_21284068.jpg





尻尾が長くて・・・可愛らしい後姿のチュチュ(笑)







e0357082_21282260.jpg





仕事から帰ってきた家人に

この場所で構って貰うのが日課。







e0357082_21280192.jpg




2008年より前のデジカメ画像が見つからなかった・・・054.gif


3歳の頃のチュチュはふっくらしていました。




子猫の頃のチュチュの姿は知らないけれど―――

私たちは約10年分のチュチュの姿を覚えています。




2年程前、腎臓病予備軍と判った頃、

激やせしてしまったチュチュ。

今は少し体重が戻ってきました。

どうか、このまま変わらずにチュチュらしく

元気で楽しく過ごしてくれたら嬉しいな。




今年、わんぱくな家族が増えたけど・・・

今までと変わらずに穏やかな日々を過ごせますように072.gif

・・・と、飼い主は毎日祈っています。




チュチュ・・・、チュっちゃん!!

ウチの子になってくれてありがとう(*´ー`*)


大好きだよ~~~053.gif





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-11-26 22:26 | イベント