◆ウチの地元も赤・黄・黄金色に染まり始めました(*´ー`*)







先日の日曜日・・・買い物に行く途中に

神社の銀杏が色づき始めているのを発見♪





e0357082_18164458.jpg





まだ完全に黄色くなってないけれども

緑色がほんのりと残っているグラデーションも綺麗で。







e0357082_18161897.jpg





緑・赤・黄・黄金色を少しづつ堪能(*^m^*)


地元の買い物に行くだけでも

常にコンデジは持ち歩くようになりました。







e0357082_18160028.jpg



(ちいさな実が生っているのが見えるでしょうか?)



このイチョウには銀杏が生っていました(*'∀'人)

肉眼で実が生っているのを見たのは初めてかも!







e0357082_18154778.jpg





少し遠回りして公園に寄り道







e0357082_18153236.jpg





―――ここにも、秋は訪れていました(^-^)







e0357082_18150946.jpg






カラフルな葉っぱの絨毯

この時期限定神様からの贈り物072.gif








e0357082_18145770.jpg





身近な場所で素敵な光景が見れることに感謝♪


景色や花を撮るようになってから

季節の移り変わりに敏感になってきて・・・



「ちいさな幸せ」を感じられる事に感謝!!


カメラのお陰で少し出掛ける事も増えました。

そして・・・家人を待たせる事も大分増えました(^_^;)

元々、写真を撮るのが趣味だったのは家人だったのにねぇ?





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-11-21 19:37 | コンデジ