◆キバナコスモスにお客さんが・・・(*^m^*)








11月も中旬に入り、そろそろ紅葉の季節ですが・・・

今月は珍しく土日に予定が入り、

紅葉など撮りに行く時間が無さそうです。






e0357082_17330986.jpg





今回は撮りためた中のキバナコスモスを







e0357082_17324840.jpg





再びアップしていきますね(^_^;)







e0357082_17323424.jpg





ここのキバナコスモスの咲いている場所は






e0357082_17321569.jpg





少し変わっているかも知れません。






e0357082_17315663.jpg





キバナコスモスの咲いている奥に川が有り、






e0357082_17310895.jpg





水上バイクを楽しんでいる光景が見えたり・・・と。








e0357082_17305293.jpg





子供の頃に何度か遊びに来た事がある場所が・・・







e0357082_17303909.jpg






大人になってからもこんなに楽しめる場所だったなんて♪







e0357082_17302402.jpg





―――暫くすると、


キバナコスモスにお客さんが訪れました(^-^)







e0357082_17300947.jpg





「ホシホウジャク」です。

まぁ、「蛾」なんですが「飛んでいる姿はカワイイ♪

家人は言っておりました。






これから、やっと猫部屋のDIYの続きをする予定・・・。

もう夕方になってしまいましたが(つД`)


出来れば今回の土日で完成させたいけど・・・

既に終わりそうな気がしませ~んorz





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-11-12 18:28 | ミラーレス