◆秋桜・・・リベンジ♪ ~ 今度は風と寒さとの闘い ~( *`ω´)







10月も後半になると秋らしい・・・

と、言うより流石に寒くなりましたね(^_^;)

土日にかけて病院や行きたかった場所―――

そして秋桜撮影リベンジに行くことが出来ました♪



しかし折角、撮ったのに次の日疲れでdown。






e0357082_03542216.jpg





撮影枚数もかなり撮った為に選ぶ時間もなく・・・






e0357082_03541399.jpg





始めの方に撮った秋桜をアップしています。

ホントはもっとじっくりと選びたかったんですけど、

またお蔵入り写真が増えそうで・・・(^_^;)







e0357082_03540489.jpg





明るいうちに秋桜を撮りに行ったのですが、

曇り空だったので何だか寒々しい写真ばかり・・・(笑)







e0357082_03534816.jpg





しかも河川敷なので強風でジッとしていると

寒くて風邪引きそうでした・・・。







e0357082_03533056.jpg





明るいうちに撮れるってやっぱり素晴らしい!!







e0357082_03531974.jpg





今回は望遠レンズで撮った写真。

(中々、使う機会がないので使わないと勿体ない~)



あれだけの強風でもブレないで撮れるんですねヽ(T-T)ノ

まだカメラのこと、知らな過ぎる無知な私。



でも、今回日没まで時間はたっぷりあったので

マニュアルモードの練習出来て良かった(^o^)/




前日、主治医の先生に・・・

「無理するとまた体調悪くなるので程々に活動して下さいね~」

と、言われた日に無茶をし睡眠がぐちゃぐちゃ( ̄∇ ̄)


それでも私の心は満足。


やらない後悔よりもやって後悔する方がまだ諦められるから。

人生、次の日に何が起こるか分からないもの060.gif




blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-10-26 04:37 | ミラーレス