◆正に・・・秋の夕日はつるべ落とし ~ 秋桜 ~ (´Д`υ)








涼しい過ごしやすい日が続き、

少し体調が安定してきたと思った矢先・・・

過眠症だったのがここ数日、不眠症気味に。



過眠症と不眠症は紙一重なので

なってもおかしくないのですが―――



寝不足のせいで出かける前に急に眠気が(つД`)

その為、家を出るのが遅くなり・・・






e0357082_09503560.jpg






折角、秋桜を撮りに行ったのに








e0357082_09502198.jpg





秋桜の咲いている場所についた時には







e0357082_09500135.jpg



そして風も強かったんですよね(-´ω`-)





もう―――






e0357082_09494766.jpg





あっという間に日が暮れてしまいました。







e0357082_09493714.jpg





せめて後30分でも早く着いていれば・・・!!

夕焼けをバックに撮れてたかも知れないのにorz







e0357082_09492634.jpg





もう、秋桜が何色なのかも判らない状態( ̄∇ ̄;)







e0357082_09491266.jpg





生憎、近くに街灯もないので真っ暗。


しかしながら苦肉の策で・・・

家人にスマホで花を照らしてもらって撮りました。




しかし、これでは満足出来ません~~!!

やっぱり明るいうちにもう一度リベンジしたい。




でも、週末は遠出で病院の予定

ここにはキバナコスモスも咲いているらしいけれど

終わりかけとの情報・・・。



出かけるには時間も体力も気力も足りなさ過ぎる身体。

家もそんなに空けてはいられないし(´・x・`)



どうか私の体調が安定してリベンジ出来ます様に072.gif




もう神頼みしかありません( ˘ω˘ )

出来れば晴れますように・・・(これは欲張りか?)




blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-10-20 10:59 | ミラーレス