◆過ぎ行く秋の・・・花が(ジャンガジャンガ)に見えてしまった(´-人-`)







やっと秋らしくなってきましたね。

季節の変わり目はいつも体調がイマイチになります。


体調がイマイチになると落ち込み気味になって、

益々、悪いスパイラルに入りそうになるのですが・・・(;´∀`)



「ジャンガジャンガ」




e0357082_02520906.jpg





私の変な想像のスイッチが入ってしまいました(*´∀`)


彼岸花の見頃は大体9月末頃まで。







e0357082_02515733.jpg





「ジャンガジャンガ ジャンガジャンガ」


この、赤い彼岸花は9月末に撮りました。








e0357082_02514464.jpg






「ジャンガジャンガ ジャンガジャンガ ジャンガジャンガ」


白い彼岸花はどこも枯れてしまいました。







e0357082_02513328.jpg






前回も書いたように赤い彼岸花も

枯れてしまった花が殆どだったんですが。








e0357082_02512167.jpg




この写真をアップする時に

「彼岸花」の形を眺めていたらーーー


お笑い芸人「アンガールズ」
「ジャンガジャンガ」ネタ

見えてきて可笑しくて一人で笑ってしまいました。


(知りたい方は「アンガールズ ジャンガジャンガ」で検索して下さい071.gif






丁度、同じ日、同じ公園にまだ咲いていた・・・





e0357082_02510763.jpg





この花はミニ向日葵でしょうか?







e0357082_02505383.jpg




画像検索すると向日葵で同じ花が出てきたのですが・・・?




向日葵って真夏の花だと思っていたけれど

実は色んな種類があって開花期は6~10月‼


まだ、咲いていてもおかしくなかったんですね♪




花や景色って癒されるだけでなく

色んな想像力も掻き立ててくれるモノですね(*^m^*)




ちょっぴり、しょげていた気分が↑↑上向きに(笑)

この記事を観た方が来年に彼岸花を見た時、

「ジャンガジャンガ」を思い出して笑ってくれたら良いな(´m`)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-10-15 03:54 | ミラーレス