◆ボート池の周り・・・鴨さんと?(*'ω'*)








上野恩賜公園シリーズ―――


まだ勝手に続けているのですが・・・(^_^;)

今回は「蓮池」「鵜の池」ではなく、

「ボート池」周辺です






e0357082_02431561.jpg





ボート池の方には蓮は咲いていないのですが、







e0357082_02425051.jpg






鴨が気持ち良さそうに泳いでいました。







e0357082_02423875.jpg





陸に上がってのんびりしていたり・・・







e0357082_02422712.jpg






もう、結構な暑さなんですけどね(;^ω^)








e0357082_02421505.jpg






柳の木の下・・・少しは日陰になるのかな?








e0357082_02420407.jpg






スズメさんも餌を咥えながらピョンピョン。








e0357082_02415117.jpg






こんな綺麗な羽を持つ鴨さんも♪








e0357082_02414197.jpg





一羽だけかと思ったら・・・?







e0357082_02412367.jpg





3羽、見かけました(^-^)


陸地に上がって毛繕いしてたり、

のどかな風景に癒されました060.gif








e0357082_02403166.jpg






そして、青い空と「東天紅」


10年以上前に食事した記憶があるので

懐かしくて撮っただけなんですが。






その頃は自分が写る方が大好きで風景写真を

撮るようになるとは思わなかったなぁ・・・(笑)



ホントに何年も経つと趣味も変わるものですね。






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定




[PR]
by misakisan3173 | 2016-09-28 04:08 | ミラーレス