◆雨の日が多くてお日様が見たい・・・不忍池の景色と(〃・ω・)







この頃、毎日のように雨で

家の実生のパキラちゃんや丈夫なガジュマルさんまで

元気がなくなってしまいました(;´・ω・)





何だか、どんよりしちゃうので

ブログにアップする画像くらいは・・・

明るい陽射しの画像を―――。







e0357082_20433438.jpg




なんて、まだアップし終わってない不忍池シリーズ

アップする言い訳ですね(^_^;)







e0357082_20431463.jpg






様々な場所によって色々な姿を魅せてくれる

不忍池と蓮と周辺の景色








e0357082_20430495.jpg






もう、この頃が遠い日のようで。








e0357082_20425210.jpg






開きかけの蓮の花・・・頑張って咲いてね056.gif








e0357082_20423670.jpg






こんなジャングルのような場所から・・・







e0357082_20404301.jpg





スカイツリーが見えました!!

地理的には近いので見えてもおかしくないのですが(^_^;)


上野不忍池、奥深いですね。








・・・先週、散歩した時にちいさな秋を見つけました。




e0357082_20402996.jpg





まだ、完全に咲いていない彼岸花

毎年、咲いている姿しか観た事なかったので

咲きかけや蕾の彼岸花が新鮮でした(*´ω`)





こういう、ちいさな気付きに気付くようになったのは

景色や花を撮るようになってから。

ちょっと、周りの景色を観る目が変わりますね♪





カメラ下手でも撮ることは続けようと思います。

かなり気ままな、自己満足ブログになってますけどね・・・(^_^;)






blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/




本館ブログでもサイドバーに載せていますが、

こちらにも載せておきます。




◆平成28年熊本地震災害義援金 ⇒ 災害義援金

 ◇ 1クリックにつき1円を  ↑
パシフィックサプライ(株)さんから支払われます!!

●期間延長●4月15日(金)6月30日~未定





[PR]
by misakisan3173 | 2016-09-23 21:45 | ミラーレス